プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


2009 ☆TDL

<まだまだUPしてない日記がたくさんあるのですが、感動が冷めないうちに。。。>


家族3人でディズニーランドミッキー? にやって来ました

1カ月以上遅れてのpapaとmamaからのBirthdayプレゼントプレゼント
朝4:00~張り切って早起きして、開園前から並んじゃいましたミッキー

開園と同時にダッシュして、papaはハニーハントのFP取り、mamaとリロはミッキーと写真を撮るためトゥーンタウンへ絵文字名を入力してください
IMG_5958_1.jpg

ウチのコ、こんなにミッキー好きだったっけ??ってくらいに、ハグして2回もチューjumee☆kiss1して
IMG_5957_1.jpg
さすが。。。ミッキーミッキー 

たまたま歩いていたミニーちゃんと記念に❤「可愛いミニー
IMG_5961_1.jpg 

IMG_5962_1.jpg

お昼は『グランマサラのキッチン』で
IMG_5963_1.jpg

IMG_5966_1.jpg

暑いからミッキーアイス食べたよ紊?
IMG_5967_1.jpg

そして①番楽しみにしていた『スティッチのNewアトラクション☆ALOHA E KOMO MAIスティッチ
去年はまだ工事中だったのでとっても楽しみです♪♪
IMG_5968_1.jpg

IMG_5970_1.jpg

IMG_5971_1.jpg
スティッチが『ヤッホー、ALO~HAスティッチ
って言ってたのが嬉しかったらしく、リロもその後ずーーっと
「ヤッポー、アロ~ハ」って言ってましたハート8

IMG_5972_1.jpg
リロの元々知ってたキャラ、スティッチ★ミッキー★ミニーちゃん★プーさん★ピグレット★ドナルドなんですが、今回ツボになってたのがこのキャラ


『リトル・グリーン・メン』

ツボがマニアックなウチのコ。。。

IMG_5973_1.jpg
FPで乗った『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』
LEVELは普通でした。。。

IMG_5976_1.jpg

IMG_5979_1.jpg
『ウエスタンリバー鉄道』
動物を見つけるたびに、「誰??」

IMG_5984_1.jpg
夕方からのパレードの場所取りをpapaとリロでしてくれてる間にアタシが1人で飲み物を買いに行くと、なんと
スティッチ発見!!スティッチ

これはリロに見せねばと思って、ダッシュでリロを抱いて戻ったのですが、スティッチが帰るトコで後ろ姿しか見れず。。。
ショックですヌコ号泣

でも

この後のパレードでとってもとっても嬉しいコトがありましたキラキラ

IMG_5986_1.jpg
ミニーちゃん

IMG_5988_1.jpg
スティッチstitch

リロ&スティッチがウチの家族の前を通過するとき、1番前で観ていたのですが、なんとリロ(キャラクター)がウチのリロの格好に気づいて、

「服同じだよ、GOODナイス」ってジェスチャーしてくれたんです嬉(ばっちりビデオに撮りましたフィルム

もう家族で大興奮絵文字名を入力してくださいゴメンナサイ、ミーハーで。。。

スティッチと写真は撮れなかったけど、それ以上に大満足な出来事でしたあ

IMG_5992_1.jpg
そして。。。
シンデレラ城前での夏季限定のショー「クール・ザ・ヒート」
びしょ濡れになると聞いていたので、レインコートを持って行ったのですが、後ろの方で観ていたので、リロにだけ着せるコトに
IMG_5990_1.jpg

がっ!!!
ナメてました汗後ろでも容赦なく水が飛んできて、papaとmamaはびしょびしょ汗
まっ、暑いからすぐ乾いたけど。。。

IMG_6003_1.jpg
いつもTDLに来るときはネットの混雑予想屋さんを見て来るのですが、これが結構当たるんです星×2
去年以上に空いてたので、リロが楽しめそうなアトラクションを片っ端から乗りました

IMG_6005_1.jpg
☆リロの夜ご飯☆
ご飯の容器がミッキーの形で、大喜びしてたよミッキー
IMG_6008_1.jpg 

前回はまだおチビだったので、夜のパレードはパスして帰ったのですが、今回はpapaからのGOサインも出てリロもノリノリだったので、

IMG_6011_1.jpg

IMG_6012_1.jpg
エレクトリカルパレードまで見て帰りました

虫とか恐竜とか、キャラクター以外が近づいてくるとめちゃめちゃ怖がってたけどネ。。。



スポンサーサイト

コメント

わぁ~~うらやましい!!
素敵な旅行になりましたね(^0^)
パレードのリロのジェスチャーはかなりうれしいエピソードですね。
最初、ディズニーキャラの洋服かな?
とはおもいましたが、リロのだったんですね(^0^)
リロちゃんも楽しそうで(^-^)
お疲れ様でした☆

maiチャン家族もランド行ってきたんだね♪
riroチャンの服かわいい☆

ランド楽しいよね♪何回行っても飽きないし( '∇^*)

来月市のツアーでmitsukiと2人でランドにまた行くよ♪
maiチャンたちも行く?
今週申し込みあるよ!!

でゎまた更新楽しみにしてるね☆

みどりん
そうなの❤
子供より親の方が興奮してたよv-356
でも毎年違った反応を見せてくれるから、楽しみだよ♪


みぃちゃん
みぃちゃんよく行くよね、TDL☆
いいなぁ。。。何度行っても幸せになれるよね☆

申込の日に用事があって行けなかったよv-406
TDL楽しんで来てね

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
