プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



マタニティビクス②

今日は朝から市でやってるマタニティビクス2回目


血圧とBabyの心拍を測ったら、母親学級で顔なじみの助産婦さんから
「36週目じゃ、もういつ生まれてもおかしくないわね」
夕方になるとちょっと疲れるコトあるけど、天気がイイと家でじっとしていられないワタクシアップロードファイル陣痛とか出かけ先で、きちゃいそうな予感・・・汗

結局、アタシも入れて今日はたったの5人(前回20人以上いたのに)
いつもの軽いエアロビから始まって、腹筋→骨盤低筋を鍛える為のストレッチ→下半身を鍛える為のエクササイズ(これがかなりキツイ)→トータル約2時間のレッスンだけど、やっぱ終わってみると気持ちイイ~ 



家帰ったら、頼んだ「Babyベッド」が届いてましたきらきら
夜、かっちんが帰って来て組み立ててくれました
20070509214549.jpg

↑「この説明書、アバウトすぎて訳分かんねぇ」とブツブツ言いながら組み立ててマス
20070509214734.jpg

完成!!
これからベッドカバー作ったり、メリーを取り付けたりする予定デス・・・
2人で寝ている姿を想像してニヤニヤしちゃいました絵文字名を入力してください

コメント

パパ頑張ってるねv-363おしるしあったのに、そんなに動いて大丈夫?あんまり無理しないようにね。産気づいたらメール待ってるよ。

会社からメール

ゴールデンウィーク明けたら仕事がひますぎて、maiちゃんのBLOG会社のパソコンから見ちゃった。

ダンナさん嬉しそうだねv-290出かけるときもすごい心配してるもんね。赤ちゃん見るの楽しみです!

会社のPCから

こんにちはv-278
初めてv-216でブログ見てますe-68
これからは、なるべく誰かと一緒に出かけられると安心だねv-290電波の届かない所には行かないでねv-364
可愛いBabyベットが完成して、そこにBabyが寝ている姿を見るの楽しみだよv-521


マタニティビクスって臨月でもやっていいの???v-356

あんまり無理しないでよーv-344

で、ベビーベット組み立ててる旦那、頑張ってるねv-91
二人でニヤニヤしてるのが想像できるv-10
これからは、あんまり動きすぎないで家でおとなしくしてなさいよe-266

そーいえば、この前ANAPで超可愛いベビーのビキニを見つけたのv-10
一緒に海に行けるくらい大きくなったら、おばちゃんが買ってあげるからねv-318

えぇぇ~~~!?!?!?
この間出血があったのにマタニティビクスなんて
大丈夫!?
maiちゃんのBabyちゃんきっと活発な女の子に
なるよv-415
ベットきたんだねe-343
色んな想像できちゃうよねe-266
やっぱりベットカバーも作っちゃうのねe-420
Babyちゃん喜ぶだろうね!
でも無理はしないようにねe-330

青っち
産気づいたらメールするよv-290皆からのコメント読んでちょっと動きすぎを反省v-421

めぐみ
会社ヒマなんですね。青っちから、また大幅な配置変えがあったって聞きましたv-418
よっちゃん、元気ですか??

pink
PCから見るとやっぱ違うかな??
電波の届くトコにはいるんだけど、肝心なダンナとママが電話に出ないコトが多いよv-356
臨月入ったら、テストする予定v-6ちなみに今も家に1人デスv-356

ane
助産婦さんや保健士さんも立会いでいるし、ホント出産をイメージしたストレッチとかやるから為になるよv-353
なるべく遠くには行かないようにしま~すv-290パパ&ママは今もジム通いでいないよv-91
ANAPの水着楽しみにしてるねv-238
あそこの子供服もカワイイよねv-10いいなぁ~v-353こっちお店ないよv-292

☆aoko☆
今日は電話ありがとねv-353
明日、健診行って何もなかったら来週遊びに行かせてもらうねi-38
ベッドカバーはママが作ってくれるコトになったよv-291無理しないように残りのマタニティライフを満喫しますv-353

ワクワク!

本当にもう少しだねv-344
Babyベットも完成して楽しみだねv-353
無理しないように残りのマタニティ生活送ってねv-364

よっちゃん

無理しない程度に動き回りマスv-290
でもまだまだやりたいコトがいっぱいあるよ~v-356
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
