プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


Family遠足in金川

今日は家族3人で遠足おにぎり

前回「にこにこ森のようちえん」で行った、金川の森での遠足がとっても楽しくて、今日はpapaを連れて行って来ました
IMG_5828_1.jpg
お姉ちゃんからもらったリュックを背負って、大張りきりなリロさん

 
IMG_5829_1.jpg
まずは森の中でお昼ご飯だよねおにぎり

IMG_5832_1.jpg
落ち葉を歩くとガサガサするね

IMG_5833_1.jpg
あれぇ。。。??トリさんのおうちだぁ家

IMG_5835_1.jpg
芝すべり~絵文字名を入力してください


IMG_5836_1.jpg
わ~い、わ~いにっこり

mamaとpapaも張り切って滑りすぎて、服に芝生の跡がくっきりついてました(笑)

IMG_5840_1.jpg
ここの水遊び場にくると、必ずこの「カエルちゃんkero ribbit」に座るリロ

IMG_5839_1.jpg
「しゃかなさんに、エサあげたよ」
鯉のエサやり ¥50

IMG_5838_1.jpg
うじゃ、うじゃアカヒレ
どんだけお腹空いてるんだ??ってくらい、集まってきました。。。

papaとmamaも大スキな自然clover
リロにもいっぱい体験してもらいたいです♪

スポンサーサイト

コメント

素敵な遠足ですね!!

金川の森、なかなか遠くて我が家からではいけません。
でも、いつかピクニックにいきたいなぁ~(^0^)

リロちゃんますます愛らしく、キュートになっていきますね。
女の子は華があっていいですね~(^0^)

☆みどりん☆
とってもステキな公園だよv-47
babyが生まれて落ち着いたら今度一緒に行きたいネ★

女のコなんだけど、性格はまるで男のコだよ。。。v-356
青葉くん、会ったらビックリするかも??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
