プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


おめでとう!!

1日遅れですが家族みんなが『リロのお誕生日会』をしてくれましたキラキラ
東京からお姉ちゃんのダンナ様も来てくれて、皆で大宴会のはじまりはじまり~食事
IMG_5803_1.jpg
リロの最近気になってる「キティちゃん」のキャラチョコを作ってみましたケーキ
今年はリロの大スキな手作りイチゴショートケーキ


IMG_5808_1.jpg
My Boomの「Birthdayソング」を自分で歌ってました♪♪

今夜のメニューは初めての「手巻き寿司手巻き寿司
誕生日だから制限しないで好きなだけ食べさせるコトにしたら、食べる食べるもぐもぐ
これはやっぱり未来のギャル曽根候補だよ絵文字名を入力してください
家族もちょっと引き気味でさすがに「もう止めろ」と言われたので止めました。。。汗

IMG_5806_1.jpg
リロさん、食べましたねぇ。。。ハート8

みんながくれたプレゼントプレゼント
●じいちゃん&ばあちゃんから
『木のキッチン』


●お姉ちゃんから
『甚平&リュック』

●yukaちゃんから
『「アンパンマンの6月生まれの誕生日」のDVD&キティちゃんのハンカチ&ポーチ』



●ひいおばあちゃんから
『ピンクのパーカー&スパッツ』


●親戚のおばちゃんから
『指人形&お風呂で歌うアヒルさん』

みんな、ありがとう!!


ママとパパからは、今年もディズニーランドに連れて行ってあげる予定だったのですが、新型インフルエンザが心配なのでもう少し様子を見ようと思ってマスミッキー?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
