プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



☆お誕生日会☆

去年に引き続き、皆が開いてくれた『せりん☆りろ合同お誕生日会うさぎ
我が家で今年はみーみとお姉ちゃん、よっちゃんと雄飛、chiyukiちゃんとヒナちゃんも参加して皆でお祝いしてもらいました絵文字名を入力してください

booちゃんとよっちゃんとaokoちゃんが作ってきてくれた美味しいランチナイフ&フォーク 
IMG_5747_1.jpg

booちゃん手作り:『お子様ランチ食事
IMG_5748_1.jpg

いただきま~すにっこり

IMG_5750_1.jpg

天気が良ければ皆で、お庭でプールの予定だったのですが。。。残念ながら曇り曇2
でも元気一杯なチビっコたち絵文字名を入力してください
めげずにプールに葉っぱを入れて水遊び汗(cocoお昼寝中。。。)
予想通りの展開で、リロとノンタンびしょぬれでお着換えしました
IMG_5759_1.jpg

お姉ちゃまたちが庭ではしゃいでる中、Baby'sたちは
IMG_5770_1_1.jpg

IMG_5746_1.jpg

cocoも起きたので、chiyukiちゃんが頼んでくれたパリのケーキでお祝いしてくれましたバースデーケーキ
IMG_5765_1.jpg
せりんちゃんとリロ★同じ6月5日に生まれた2人ハート
これからも元気いっぱい健康に育ってもらいたいですキラキラ

みんなからもらったプレゼントプレゼント 
●aokoちゃん&booちゃんから
『プールBag&ポーチ』



●よっちゃんから
『ボトルケース』

●chiyukiちゃんから
『水筒&ワッペン』

●マリちゃんから
『ハート柄ワンピ』


<画像、後日UPします>

みんな、お誕生日会&ステキなプレゼントありがとうハート



コメント

非公開コメント

