プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


②才☆HAPPY BIRTHDAY★

2星Happy Birthdayハートリロ
IMG_5743_1.jpg

★★★②才になったリロへ★★★

健康にすくすく育ってくれて、ありがとう

好き嫌いなく何でも残さず食べてくれてありがとう

毎日、朝起きるのが早くて母はツライけど元気いっぱいなリロのおかげで、1日があっという間に過ぎ
て行きます

『よく日焼けしてますね』って毎日のように言われるけど、元気にお出かけしてる証拠なのか地黒なの
か、最近区別がつかない母デス

子供大好きなリロのおかげで、毎日mamaは色んなmamaさんとお話できるよ

これからも元気いっぱいなリロでいて下さい  ママ&パパより


IMG_5802_1.jpg
体重10.8キロ
身長㎝



スポンサーサイト

コメント

おめでと~!!!
りろちゃんもついに*2歳だね!
早いなァァ*
りろちゃん可愛い♪髪のびたね!
2歳のりろちゃん・・またあそんでくださいね!!!

本当におそくなりましたが、リロちゃん2歳おめでとうございます!!
もうすぐ2歳1カ月になっちゃいますね(^-^;)

私も元気妊婦になってきたので、出産前にでも一度ラザあたりで遊びましょう(^0^)

aya
コメント、ありがとう★
2才で髪の毛やっとここまで伸びたよ(笑)
少しは女のコらしくなってきたのかなぁ??いや、行動はまだまだ。。。
お休みのときヒマだったら、また遊んでネ


みどりん
青葉くんも2才になったネv-308
あっという間だよねぇ。。。ホント

会いたい会いたい☆
みどりちゃんの体調がイイときで良いので、近々メールしま~す
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
