プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


予定日1ヶ月前

今日で丁度予定日1ヶ月前ぼく

昨日の「おしるし(?)事件}の影響か、さらに夜中に目が覚めちゃって、今朝は寝不足気味絵文字名を入力してください
あれ以来、何も変わったコトもなしです絵文字名を入力してください
「Babyちゃん、まだお腹の中にいてねフモフモさん すもも


今日は2匹とウォーキング行って、役場に用事があって行ったら、偶然!yukaちゃんとみぃちゃんに会いました絵文字名を入力してください
先輩ママさん&看護婦さんだし、昨日の「おしるし事件」の話しをしたら、
「もう10ヶ月入るから、きてもおかしくないと思うけど、腹痛とかないんだったら心配ないと思いますよ」とのコト緑のきらきら
なんか一安心絵文字名を入力してくださいYちゃん、いつも新米妊婦の相談に乗ってくれて、ありがとね嬉



今日の夕飯はゴーヤチャンプルーウリ

去年は美味くできてしょっ中作ってたのに・・・・味見したら
今までで至上最高にマズイ料理がヌコ引
ママにも味見してもらったけど、大不評絵文字名を入力してください
試しにかっちんに出してみたら、
「ゴーヤ以外ならイケる」
でもそれじゃ、ただの肉豆腐だよ汗
でもパパは「美味しい」て食べてました
人の味覚は謎デス・・・・
スポンサーサイト

コメント

おはよーv-363

昨日、今日と暑いねぇv-278
そっちは30度くらいになってるんじゃない?
夏バテ気味にならないように気をつけてねv-343

それにしても史上最強にまずいゴーヤチャンプルってe-263
ちゃんと塩で揉んだ!?
ま、たまには失敗する事もあるよv-218
けどパパだけ「美味しい」って言ってたのが想像できて笑えるv-291

あーあ、なんか実家に帰りたくなってきちゃったーv-343



あと1ヶ月かぁv-10
じゃぁもう健診1週間に1度になるのかな?
次の健診でBaby何グラムになってるんだろうね~v-511
この時期くらいからのBabyの体重って
何かリアルで楽しみなんだよねe-343
ゴーヤチャンプル失敗って料理上手なmaiちゃんが?!
またmaiちゃんの手料理食べたいですe-439

最強にまずいゴーヤチャンプルー食べてみたかったよ。maiちゃんのBLOG読んでたら、maiちゃんがよく会社に持って来た黒豆が食べたくなりました。
予定日まであと1ヶ月。体に気を付けてねーv-290

ane
ここ2日はもう夏の天気だよv-278
ゴーヤはちゃんと熱湯かけて塩で揉んでおいてから炒めたのに・・・・なぜ??
しかも大量に作っちゃったよv-12


☆aoko☆
今週の金曜、健診なんでまたBabyの体重報告しま~すv-511
全然、料理上手じゃないよ~v-356昨日のゴーヤチャンプルーはホントヤバかったv-12


めぐみ
昨日のゴーヤチャンプルーは食べないほうがイイと思いますv-292
黒豆は最近作ってないなぁ~v-271あの豆が中々手に入りにくくて。

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
