プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


にこにこ森のようちえん

子供たちが自然の中で自由な感性で泥だらけになったり、虫や植物とふれあえる野外幼稚園木
『にこにこ森のようちえんさとと-幼稚園女の子
の活動に、booちゃんとノンタンと参加してきました
参加費¥1000

今月号のちびっこプレスに載っていたのですが、読んだ瞬間からビビッとbikkuri01
ウチの野生児ちゃんと絶対参加したいイベントじゃありませんかキラキラ

金川の森でお弁当持参でam9:30~pm2:30までお弁当
プチ遠足みたいでmamaも朝から張り切ってお弁当作っちゃいました絵文字名を入力してください

駐車場に集合すると、来た来たbikkuri01
長靴履いてリュックを背負った元気なチビッコたちが、いっぱい紊?

広ーーーい金川の森の中をネイチャーツアーstartです葉
IMG_5675_1.jpg

虫さん、いるかな?? 
IMG_5674_1.jpg

みんなで遊具で遊んだり
IMG_5676_1.jpg

木をほじほじ枝コクワガタさん、いるかなぁ??
IMG_5678_1.jpg

みんなで長いローラースベリ台をスーーッ絵文字名を入力してください
IMG_5681_1.jpg

ノンタンも絵文字名を入力してください
IMG_5680_1.jpg

ヘビイチゴを試食ふるーつ☆Cultivation・苺
mamaも食べてみたけど、味はイマイチ。。。
でもリロは「美味しいッ」ってパクパク食べてました汗
IMG_5682_1.jpg

いっぱい歩いた後は皆でお弁当おにぎり
お外で食べるお弁当はめちゃめちゃ美味しいデス顔
その後はレジャーシートで芝すべり絵文字名を入力してください

皆で水遊び海と空
IMG_5683_1.jpg

きゃははははかおまる
IMG_5687_1.jpg

最後はお外で先生に本を読んでもらって、バイバイですおいっ!
IMG_5690_1.jpg

自然にいっぱい触れ合って、mamaもリロも大満足な遠足でしたキラキラ
ぜひぜひ、また参加したいですびっくり






スポンサーサイト

コメント

いいですね!!

リロちゃん、最後お着替えしたんですね!
かわいい(^0^)
自然から学ぶものって多いですよね。
とってもいい体験になりましたね(^-^)
へびいちごって、食べられるんだ!?
と、今さら知った私でした(^-^;)

みどりん

森の中の遠足、最高だったよ♪


ヘビイチゴって怪我とかにイイらしいってのは聞くけど、食べたのは初だったよ!!
味はすごいマズかったけど。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
