プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



フルーツ公園

ヒサビサのpapaの土曜休み男性

猛暑になりそうな1日なので、「フルーツ公園に水遊び海と空に行くコトにしましたオンプO1

話に聞いていましたが、ホントにキレイで広ーーーい水遊び場紊?
IMG_5700_1.jpg

滝があったりアスレチックがあったり、イカダがあったりして
IMG_5708_1.jpg

IMG_5713_1.jpg

IMG_5716_1.jpg
リロもpapaもmamaも大満足な水遊び場なのでしたハート

着替えておやつタイム甘エビ

IMG_5720_1.jpg

家族でフルーツ公園を散策に出かけると、公園内を走る列車を発見びっくり
片道 大人¥200
IMG_5726_1.jpg

列車に乗ってる間中も「ポニョ♪」を歌ったり、通りすがりの人に
「バイバ~イ、またね~おいっ!
ってずーーっと言ってました
IMG_5727_1.jpg
最近のお気に入りハートラブベアちゃんとハート8

到着した場所は富士屋ホテルの上にある見晴らしのイイ所紊?
足湯があったり、すべり台をしたり、キリンちゃんに乗ってみたり
IMG_5733_1.jpg

帰りの道は下りなので、徒歩で水の中を帰りました足跡
IMG_5737_1.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
