プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



おしるし??&初!ニトリ

朝起きてトイレに行ったら、少量の血が下着に・・・・これっておしるし!?

そういえば、昨日お風呂入るとき片方のおっぱいから、初乳らしきモノミルクがあって、感動したばかり
慌ててママに報告してしばらく様子を見てたら、その後も少量の血が絵文字名を入力してください
でもまだ今週の金曜で臨月(36週)だし、腹痛などは一切ないので様子を見るコトにしました
これもいい機会だから、微妙に足りなかった入院準備も完璧にして、ビデオのバッテリーも充電して

「これでいつ陣痛きてもOK」

かっちんにも電話して出られる体勢になってもらってたけど・・・・何も反応なし、出血もさっきの以来なし
今週の金曜健診だし、開き直ってママと初!!ニトリ行っちゃいましたひよこ

最近Babyルーム作りに熱中してて、カーテン欲しくて見に行ったけど、可愛いのがなかったので自分で布買ってきて作るコトにしました
でも安くてビックリ!!収納カゴにしても、家具にしても今さらの初ニトリですがチョットビックリ緑のきらきら
朝の「おしるし(?)事件」も忘れてハシャいじゃいました



Babyルームのカーテンはなかったけど、カワイイ蚊帳を発見!!絵文字名を入力してくださいプリンセスルームっぽくなる、ゴージャスなやつデス・・・ローズ2
品切れらしいので注文しました→届いたら画像UPします絵文字名を入力してください

アジアンっぽい鉢カバー買った絵文字名を入力してください¥990↓
20070507203855.jpg





コメント

お~~~!!
DokiDokiしちゃったよーi-178
maiちゃんよく動くからもしかして早いかもね!
病院電話しなくて大丈夫?
まぁニトリに行ったんじゃ大丈夫かなv-411
でも要注意だよ!
また報告待ってまーすe-420

おいおいv-356

読んでてドキドキ&ビックリしたよv-363
さすがにまだ早いでしょ。

でも、もうすぐだねーv-346
どんなベビールームになるのか楽しみだなv-353

☆aoko☆&ane

☆aoko☆
今日現在まで何もないので、昨日の出血は謎のままだよv-236今週、病院行ったら先生に聞いてみるねv-418

ane
maiもちょっと昨日はドキドキしたよv-356
今週で10ヶ月に入るけど、まださずがに早過ぎだよねv-355

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
