プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


子供の日の製作

本日はcocoと「幼児教室」の2回目本
今日は「子供の日」にむけた工作をするみたいです

ペタペタ、ぬりぬりクレヨン 赤
IMG_5491_1.jpg

2匹の鯉のぼりさんに、可愛い模様ができましたF☆Cultivation・こいのぼり
IMG_5492_1.jpg

チョウチョの羽に手型をぺったんおいっ!最後の幼児教室の日にもう片方の羽に手型を押して、成長を見るみたいです絵文字名を入力してください
IMG_5494_1.jpg

上手に工作ができたあとは、先生に「さようなら」をして、児童館でめいいっぱい遊びました絵文字名を入力してください


午後のお昼寝が終わった後は、親子で「ドラゴンパーク」へzoomzoom008
今日は夏みたいに猛暑だったので。。。遠くから眺めてるつもりが。。。
IMG_5495_1.jpg

やっぱり入っちゃったネ。。。汗
IMG_5498_1.jpg

下着までびしょびしょになり、下着の着替えはないので乾かすコトに。。。
IMG_5500_1.jpg
ヌーディスト族の一員になってました。。。
スポンサーサイト

コメント

かわいいですね

きゃは!!
かわいい~(^0^)
工作もかわいいけど、
最後の富士さんバックに
ヌードは素敵すぎます(^0^)

お水遊びをおもいっきりできる時期になってきましたね!!

☆みどりん☆
いつもコメントありがとう★

中々返事できずにゴメンね(T○T)

2人目、女のコ❤楽しみだね!!
ウチは女のコを産んだはずが、性格はかなり男のコだけど(笑)

体調が落ち着いたら青葉くんも一緒に水遊び行きたいなぁ☆
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
