プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


祭りだ、ワッショ~イ!!

今日からcocoちゃんと1年間、市の児童館でやってる
「幼児教室」に通うコトになりました紊?

今日はその初日
歌や体操や自己紹介をして、今日は終わりましたオンプO1
これから1年間、とっても楽しみデスキラキラ


そして午後からは、去年に引き続き今年も行って来ました
「おみゆき祭り「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

我が家に車を停めて、お祭り会場まで徒歩でベビーカー5台・三輪車1台の大移動です絵文字名を入力してください
去年aokoちゃんと2人で参加したので、今年は準備万端bikkuri01
マックを買っていったり、レジャーシートを敷いて、プチピクニックです紊?
IMG_5377_1.jpg

IMG_5378_1.jpg

IMG_5382_1.jpg

IMG_5391_1.jpg
みーみさん、ねじりハチ巻の「タコ社長たこ」でやる気マンマンです絵文字名を入力してください

あれっ??
いつもの怪獣リロぼさんが、寝ちゃいました絵文字名を入力してください
起きるのが早いので、午前中の幼児教室で疲れたのか爆睡しちゃってマス絵文字名を入力してください
IMG_5389_1.jpg


リロぼは寝ちゃって参加できませんでしたが、今年も行って来ました絵文字名を入力してください
「みこしくぐり「祭」のうちわ(・ー・)ノWxR(暗い背景用)
「お神輿の下を子どもを抱いてくぐると、健康で元気なコにすくすく育つ」と言われているらしく、
IMG_5386_1.jpg

IMG_5387_1.jpg

リロは祭りの大半ほとんど寝てましたが、外でのお昼寝。。。気持ち良かったみたいですラブリー
目覚めて速攻でおやつタイムケーキ
IMG_5392_1.jpg

IMG_5397_1.jpg

帰りも徒歩での大移動足跡
が!?

泣きだしたみーみをaokoちゃんがみてくれようとベビーカーを離した直後。。。
よっちゃんの
「アイちゃん、cocoちゃんがびっくりの一言でcocoちゃんの方を見てみると、
坂をひとりでにcocoちゃんを乗せたベビーカーがコロコロと、そのまま畑にベビーカーごとダイブして絵文字名を入力してください

ホントにビックリしました汗
人間とっさになると意外と動けないモノで、スローモーションのように感じますえぇ
幸い、畑が土でフカフカだったのとaokoちゃんがちゃんとベルトをしていたので放り出されずにすみました

でもホントにケガがなくて、良かった良かったキラキラ
IMG_5398_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
