プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


いざ出陣じゃ~!!

山梨に住んでいるというのに、「信玄公祭り」には一度も行ったコトがなく。。。今年はじいちゃんが足軽大将で馬に乗るというコトで、家族総出で応援しに行って来ましたbikkuri01

お姉ちゃん・katuさん・結海ファミリーも東京からじいちゃんの応援に駆けつけ、お祭りモード全開です「祭」のうちわ(・ー・)ノRxBk(白-薄い背景用)

じいちゃんが午後~駅で、セリフを言って出陣するパフォーマンスがあるので、まずそれを見に行くと、リョーくんや親戚やイトコのお姉ちゃん家族もいて、総出でじいちゃんの応援です絵文字名を入力してください
でも親族一致団結って、なんだか燃えマス炎

時間になり、鎧と付け髭をしたじいちゃん登場びっくり
一緒に住んでいるので、毎日のようにセリフの練習を聞いていたのですが、本番はいつもと違ってカッコ良くて感動でしたキラキラ

IMG_5331_1.jpg



じいちゃんを見たリロは、付け髭にビビったのか?いつもと雰囲気の違うじいちゃんにビビったのか?
近寄ろうとせず、じいちゃんが呼んでもブスッとした顔。。。
(めっちゃガンとばしてるし。。。汗
IMG_5342_1.jpg

IMG_5338_1.jpg

IMG_5333_1.jpg

じいちゃんのパフォーマンスが終わり、出陣式~パレードまではあと2時間後夜
マックで休憩中。。。マック
IMG_5345_1.jpg

山交の屋上にある遊園地に行ってみました~観覧車
来たのは初!!ですが、「これ動いてんのか?」ってくらいに、とってもレトロな遊園地汗
お金を入れると、「ギッギッーッ」て鈍い音が。。。大丈夫か??
IMG_5351_1.jpg

IMG_5353_1.jpg

2時間後、駅前は出陣式を見るために物凄い人で、とても見れませんでした汗
今年は中田ヒデも来たらしく、スゴイ人びっくり

じいちゃんがお馬に乗ってやって来るパレードを見るため移動絵文字名を入力してください
リロはお馬を見て「ひんべえ」と勘違いしたらしく、
「パッカパッカ栃栗毛馬
とエアー乗馬をしてました


じいちゃんの乗った馬が登場bikkuri01
ビデオに撮るにいっぱいいっぱいで写真が撮れなかったけど、バッチリじいちゃんのカッコイイとこ撮るコトができましたフィルム
スポンサーサイト

コメント

かっこいい~

じぃちゃま超かっこいいですね~!!
ホレボレです(^0^)
maiさんはおかあさん似ですね(^-^)
パレードに身内がでるだなんて燃えますよね!!
いいなぁ~~~~!
山交の屋上ってこうなってるんですね。
初めてみました!
でもレトロな感じが私のツボかもしれません。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
