プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


Let's English

光保育園で毎月開催されてる英語教室に行ってきました絵文字名を入力してください

先生は若い男の外人先生で、参加者もたくさんいましたびっくり
正直、アタシも英語は得意じゃないのでドキドキでしたが、英語による体操や歌や手遊びが分かりやすくなっていたので、すごく勉強になりました本

リロは相変わらずのマイペースぶりで、先生に近付いてみたり、他のお友達と遊んだり、楽しんでいたみたいですオンプO1

先生の号令で、
「アップ、ダウン」
と英語で言われても。。。

「ちゃんこ(座るコト)」
「ダウン」は完全無視で、リロ語を炸裂させてました。。。汗

LESSONの最後は一人一人先生と握手おいっ!
リロぼはハシャギ回って中々捕まらず、挙句に先生とぶつかってハグされてました。。。汗;

毎日色んなイベントをやっている保育園みたいなので、また参加しようと思いますバンビ


午後はインディ&ビビのお散歩へ肉球
ビビのお散歩ヒモを持つのがリロの役目チワワ
IMG_5322_1.jpg

生まれたときから一緒にいるので、インディ&ビビが大スキなリロラブリー
IMG_5324_1.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
