プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



竹の子狩り

今日は2匹を連れてパパとママと親戚のおじさんの山に竹の子狩り山道

竹やぶの中はインディとビビも放し飼いにできたし、夢中になって大きい竹の子を探してたら、頂上の方でいっぱい竹の子発見!!
20070504221621.jpg


20070504222033.jpg
↑巨大竹の子Getto!!

最初は妊婦なんで下の方で見ている予定が、気が付くと山を登って竹の子採りにすっかり参加してました。。。



あと嬉しいコトが・・・・
今までインディとビビを怖がって触れなかったリョウくんが、触れるようになったんですキラキラ
ビビのリードを持って
「ビビ、散歩行くよ。ワンワンて可愛いね」ぱぐ
今までは怖がって触れなかったのに、今日は抱っこまでして肉球
インディとビビと仲良くなってくれてヨカッタお花


コメント

もうすぐ臨月になる妊婦さんが『竹の子狩り』!?
でもすごく楽しそうv-10
じゃぁ夕飯はモチロン竹の子ご飯?

甥っ子くん良かったね~
嬉しいよねv-238

おーい!

お姉ちゃんだよv-221
やっと見れたv-237

竹の子狩り、楽しそうだねぇーv-266
もちろん竹の子ご飯にして食べたんでしょ?
いいなぁー。

私は明日から仕事復活だよv-91
これからは毎日見るねv-238

☆aoko☆&ane

☆aoko☆
妊婦なんで現場監督だけして指示してたよv-512掘るのはママ担当で。
「竹の子ご飯」はまだデス・・・お刺身にして食べたよv-271


ane
お帰り~v-227初コメントありがとv-353
さらに真っ黒になったみたいだねv-336
blogちょくちょくupするのでこれからもコメントお願いしま~すv-290
仕事頑張ってねv-521

美味しそう!

いいな~竹の子狩りv-363相変わらず妊婦にもかかわらず動き回ってるねv-356
GWは家族サービスでクタクタだよ。明日からまた仕事だ~v-292

食べたい!

竹の子狩りいいなv-343
お刺身なんて食べたことないよv-363

インディ&ビビの写真で癒されたあと…ペットショップに行ってしまったよv-285
もちろん旦那様に見るだけだからね。と何度も言われ我慢したけどねv-355

竹の子刺、美味しそう( ̄~ ̄)自分たちで狩ったのだから更に美味しさアップだったのでは(^-^)
竹の子狩りイイな♪自然の中で過ごすのは気持ちいいよねヽ(´▽`)/
アタシも、予定道りhoneyと尾白川渓谷の滝見てきたよん♪マイナスイオン満喫~**

よっちゃん
家に2匹はいるので、いつでも癒されにきてねv-238次の日は、煮物で食べたよv-271

pink
尾白川渓谷行って来たんだぁ~v-46マイナスイオンいっぱい浴びたねv-353夏も涼しくていいよ~v-278

青っち

家族サービスお疲れ様v-290青っちはGWはどこ行ってきたの??
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
