プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


ミッキーと魔法の物語

県民文化ホールで開かれる「ミッキーと魔法の物語ミッキーというショーに行ってきましたぁミニー

会場は親子連れでいっぱい、駐車場を探すのにてこずりましたが、なんとか皆と合流できましたキラキラ
IMG_5292_1.jpg

コスプレKIDSたちハート

IMG_5293_1.jpg
こころミニー★
のんのミニー★
リロ★
衣装はmamaたちの手作りで頑張っちゃいましたわたし

撮影会も無事終了したトコで、会場入り
mamaもドキドキワクワクなショーのはじまり、はじまり~オンプO1

ミッキー&ミニー、グーフィ、ドナルドが登場して、KIDSたちも大興奮bikkuri01
ノンタンはグーフィが怖くて途中で帰ってしまったけど、皆で参加できたので嬉しかったヨ星×2
途中で休憩をはさみ。。。
IMG_5296_1.jpg

IMG_5298_1.jpg

「白雪姫」→「シンデレラ」→「美女と野獣」のお話があって、mamaも感動しちゃいましたキラキラ

ショーの後は「ミッキーマウスマーチ」の歌をうたいながら、cocoと大興奮して帰りましたミニー
IMG_5301_1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
