プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ばあちゃんとかっちんの実家に飾らせてもらっていた、雛人形をしまいに行って来ましたhouse

。。。ですが、その前にお天気もイイので到着して早々に、ふるさと公園でやってる「花祭り」にお義母さんも一緒に行って来ましたぁ桜
IMG_5177_1.jpg

桜
IMG_5178_1.jpg

満開さくら
IMG_5179_1.jpg

IMG_5181_1.jpg
。。。と言っても、まだリロには花見よりか遊ぶ方が夢中みたい絵文字名を入力してください

IMG_5182_1.jpg

があがあさんの様子を伺ってみるahiru
IMG_5184_1.jpg

があがあさんの散歩に付いて行ってみる足跡
IMG_5186_1.jpg

があがあさんの食事を観察してみる横顔キイロ
IMG_5188_1.jpg

めいいっぱい遊び過ぎて本来の目的を軽く見失う所でした汗


コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
