プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



春のイチゴ狩り&ひな祭り

いちご狩りいちごにやって来ました

場所は去年と同じ石原農園に11人の団体様でご予約紊?
IMG_5128_1.jpg

booちゃん&のんたんも復活して参加するコトができましたキラキラ
IMG_5122_1.jpg
本日のノンタンのスカート●booちゃんの手作りで「アンパンマンオールスターズ」なんですドキンちゃんスゴーイ!!

雄飛もお姉さまたちに交じって参加です赤ちゃん
IMG_5135_1.jpg


それぞれ練乳の入った容器をもらって、さー食べるぞぉー!!
お一人様 20分¥1500

リロは無料ですが、確実に大人1人分以上は食べるハズです。。。汗
IMG_5123_1.jpg

IMG_5124_1.jpg

IMG_5127_1.jpg

IMG_5134_1_1.jpg
今年も、物凄い勢いでがっついてましたヨダレ

IMG_5126_1.jpg

IMG_5131_1_1.jpg

IMG_5132_1.jpg

IMG_5142_1.jpg

IMG_5136_1.jpg

IMG_5140_1.jpg
KIDSたちも時間ギリギリまでイチゴを食べましたいちご
リロはイチゴ農園から帰るのを拒否したので、強制的に連れ出しました。。。どんだけぇ~??

その後は皆で「夢庵ランチナイフ&フォーク
とっても楽しいイチゴ狩りツアーでしたオンプO1


そして今夜は、かっちんの実家でリロの「ひな祭り桜1」を開いてくれるというので、じいちゃん・ばあちゃんと行って来ました絵文字名を入力してください

お義母さんが美味しい手料理のごちそうをたくさん作ってくれて、リロはまたかなりな勢いで食べてましたもぐもぐ
IMG_5146_1.jpg

イトコのお兄ちゃんたちにもいっぱい遊んでもらい
IMG_5152_1.jpg

今日はご機嫌な1日だったネッ星×2
IMG_5155_1.jpg



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
