プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



アメージングワールド

高速料金が安くなるというのでETCを付けたのに、(まっ、助成金が出る前だったのですが汗)1度も使う機会がなく、ヒサビサのパパの日曜休みに行って来ましたzoomzoom008

祝☆ETC通過赤色の車
IMG_5206_1.jpg

「アメージングワールド多摩境店」
IMG_5224_1.jpg


八王子のコストコのすぐ傍にある、1日中遊べる室内大型遊園地へ星×2

大人 ¥500
KIDS ¥1280(1DAYパスポート)


室内は
●ふわふわゾーン
●大型紙芝居
●日本一キレイな砂場
●パターゴルフ
●電動自動車
●おままごとコーナー
●絵本コーナー
●ガールズマニア
●ゲーセン
●マッサージチェア
 
などなど1日中遊べちゃいます絵文字名を入力してください
体を動かすコトが大好きなリロさんにとっては絶好の遊び場bikkuri01

入ると真っ先に電車に乗り込み、帽子も貸してもらいウキウキなリロオンプO1
その後は「ふわふわゾーン」へ
IMG_5209_1.jpg

IMG_5213_1.jpg

IMG_5223_1.jpg

「リロ、行くよ~」男性
IMG_5233_1_1.jpg

くるくるくるくる回転
IMG_5232_1.jpg

巨大な木琴発見!!「ドレミ♪」
IMG_5228_1.jpg

おままごとゾーンでは、お友達と延々とお料理ごっこ(?)をしてましたフライパン
IMG_5220_1.jpg

IMG_5221_1.jpg

IMG_5219_1.jpg

お腹も空いたのでランチは店内の「ジャングルカフェ」へ食事
大スキなぞうさんに囲まれてリロが頼んだのは「野菜リゾット」もぐもぐ
IMG_5226_1.jpg

お腹がいっぱいになった後は、mamaのとっても楽しみにしていた
「ガールズマニア」あやたんアイコン
スキな衣裳が着放題で時間無制限夜  自分のデジカメ持ち込みで
¥2000 

mamaが選んだのはもちろんフリフリなピンクのお姫様ドレスばかりだったのですが、いざ試着室へと向かうと

「イヤッテヘ

「てゆーかこんなの着ないよ」的な感じでことごとく拒否され。。。結局、自分で選ばせるコトに。。。絵文字名を入力してください

●それではここから親バカぶりにお付き合い下さい●

「フェアリーちゃん星×2
IMG_5235_1.jpg

「ちょり~す」
IMG_5255_1.jpg

「クモのコ★リロ」(本人は「バイキンマン」だと思ってメチャメチャ喜んでましたが。。。)
IMG_5249_1.jpg

IMG_5246_1.jpg

「ウエスタン」

IMG_5262_1.jpg

とゆーか、ほとんど親のエゴだよねハート8

リロは個性的な衣裳がスキみたい顔
ホントは着物ドレスや衣装に付けるウィッグからクラウンからリボンや靴までトータルコーディネートできるんですが、とにかく頭に付けるモノはリロが全て嫌がってダメでした汗

パパ言わく
「自然体が一番だね男性

でも最後にウエディングドレスを着てくれました絵文字名を入力してください
IMG_5263_1.jpg

IMG_5277_1.jpg

「ガールズマニア」もうちょっと大きくなったら再トライしたいですbikkuri01

いっぱいコスプレしてお疲れさまな感じの後は、今日のイベント会場の「大型紙芝居」へ絵文字名を入力してください
今日のお話は「カエルくんの誕生日カエル
皆でカエルくんのお面を付けて、紙芝居の後はリトミック♪
IMG_5279_1_1.jpg

最後にパターゴルフゴルフ
IMG_5282_1_1.jpg

目指せ!あいちゃん★★★
IMG_5285_1_1.jpg

電動自動車zoomzoom008
IMG_5286_1_1.jpg

傍にいた優しいお兄ちゃんがリロを乗せて運転してくれましたぁキラキラ
IMG_5289_1.jpg

今日でリロ
①才と10カ月nikochan
いっぱい遊んで大きくな~れ☆☆☆

もちろん帰りの車は爆睡です。。。絵文字名を入力してください
IMG_5290_1_1.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
