プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



春の富士急ハイランド

ウチのパパ男性
今月はとても忙しく日曜日はいつもお仕事通勤
そんなわけで、平日休みの日に家族3人で「富士急ハイランド観覧車に行って来ました

リロは生まれてからこれで3回目の富士急富士山
でも来るだびに違ったリアクションが見られるので、楽しみですハート8
IMG_5057_1.jpg

まずはリロも乗れるモノがたくさんある
「トーマスランドアップロードファイル」へ
トロッコ列車に乗って、GOGO~絵文字名を入力してください
IMG_5060_1.jpg

mamaとハロルドに乗って、お空の旅へ出発~sentouki

IMG_5074_1.jpg

本日、3月23日はcocoちゃん☆2才の誕生日あやたんアイコン
Happy Birthday☆COCOROたんじょうび!
IMG_5065_1.jpg

IMG_5066_1.jpg

リロの①番大スキな乗り物ハート8
トーマスのテーマソングに合わせてタンバリンを叩きます♪
ノリノリで楽しかったらしく、降りるのを拒否して大変でした。。。汗

そんな訳で2回乗るコトに。。。
papaと
IMG_5070_1.jpg

mamaと

IMG_5082_1.jpg

トーマスに乗って出発~bikkuri01
IMG_5068_1.jpg

IMG_5083_1.jpg

トーマスランドでめいいっぱいはしゃいだ後は、新しくできた
「ドラえもんドラえもんアスレチックプラネット」
IMG_5084_1.jpg
3才以下のコはアスレチックに入れませんが、最近「ドラえもん」が気になるリロは見てるだけで幸せみたいラブリー
IMG_5087_1.jpg

声は「大山のぶ代」さんじゃなくなったけど、今度見せてあげよーっとてれび
IMG_5088_1.jpg

観覧車「スクムくん」にて
papaとリロはイチャついてました。。。ハート
IMG_5090_1.jpg

IMG_5092_1.jpg

鬼太郎の妖怪屋敷で、リロとmama暗闇が怖くて大騒ぎ汗
パパに「だから入るのよそうって言ったのに」と言われ。。。
IMG_5093_1.jpg

IMG_5095_1.jpg

IMG_5097_1.jpg

IMG_5101_1.jpg

最後は「ハム太郎」の遊具で、パパと思いきり遊びました絵文字名を入力してください
IMG_5104_1.jpg

IMG_5106_1.jpg

IMG_5108_1.jpg

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
