プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


帰郷

今日は楽しみにしていた
お姉ちゃんと結海が実家に来る日ベビーカー

ホントは結海の初節句なので家族皆で1泊2日の帰郷の予定だったのですが、アタシの希望でダンナ様にお願いして、お姉ちゃんと結海だけ一足お先に1週間前から来てもらいました嬉

2人で電車に揺られて来るというコトで、リロと2人で駅の改札口まで迎えに行きました電車
電車が遅れるコト30分。。。
お姉ちゃんと抱っこヒモに結海たんが~赤ちゃん

正直、第2の母は一人で子育て頑張ってるお姉ちゃんがたくましく見えたのと、ムチムチに太ってさらに可愛くなった結海を見て、軽く涙しそうになりました。。。namida絵文字名を入力してください

リロも
「みーみ、みーみ」(結海のコト)と連呼して覚えてるみたいきらきら

早速家に帰っていじくり回そう(笑)としたら、あれっアイコン名を入力してください

アタシに抱かれて数秒後。。。
お姉ちゃんの方を見て
え~んえーん

えっ??人見知り??
あんなにずっと一緒にいたのにぃぃ~jumee☆faceA76

第2の母ショックですアップロードファイル

。。。その後、じいちゃんやばあちゃんやかっちんが抱いても、結海は泣き通しえーん
お姉ちゃんに抱かれるとケロッとして笑ってるのに、お姉ちゃん以外の人はNGみたい汗
どうやら人見知りだね、結海さん赤ちゃん
IMG_4906_1.jpg

これも結海が成長して「両親」とそれ以外の人の区別がついてるってことで喜ばねばキラキラ
IMG_4905_1.jpg
結海さん、お世話人形のベビーカーに乗っちゃうの巻ベビーカー

IMG_4900_1.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
