プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



元祖★mother's会

今日はaokoちゃん★cocoちゃん★booちゃん★ノンタン★アタシ★リロでヒサビサの「元祖★mother's」集合ですはーと

ランチの後はお天気もイイので近くの公園へ行きました紊?
IMG_4783_1.jpg

高校の同級生が3人共、同じ年に妊娠して「マタニティ会」→「mother's会」ハート
友達から友達に輪が広がって、同じ子育て中のステキなmamaさんとも知り合えて、「子育て」って最高だなって思うこの頃ですキラキラ

公園で遊んだ後は、またまたaokoちゃん宅へお邪魔しちゃいましたhouse
なんだか最近、子供たちでそれなりに遊んでくれてるんです星×2
mamaたちがトークに夢中でも子供は子供たちでそれなりに、遊びを見つけてるみたいオンプO1

成長だなぁ。。。

ノンタンは眠くなってきたので、一足お先に「バイバイ」です涙
IMG_4785_1.jpg

ここちゃんとリロぼバンビ
お互いのお世話人形と一緒にTV鑑賞中。。。てれび
IMG_4786_1.jpg

ぐるぐるどか~んびっくり
IMG_4788_1.jpg

2人共、mamaの腕の中で同時に寝ちゃいました。。。絵文字名を入力してください
IMG_4791_1.jpg

この後、仕事終わりのaokoちゃんのお姉ちゃんとも会うコトができ、とっても楽しい1日でしたハート8
「お姉ちゃん、BBクリームありがとう絵文字名を入力してください
あと韓国料理の美味しいお店情報もありがとう食事

aokoちゃん、またまた遅くまでお邪魔しました~汗



コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
