プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


健診

今日は健診日・妊娠34週目病院

GW前というのもあって、待ち合い室には妊婦さんがいっぱい!!!
待つの覚悟で、育児雑誌を読書hati
1時間半待って、今日は他の病院から臨時で来てる先生でした救急箱
ベテランらしく、いっぱい話してくれてイイ感じの先生めがね
総合病院だと毎回違う先生にあたるけど、最近ではもうスッカリそれにも慣れてきました



ただ今のBabyの体重2000gアヒル。
また「小さめ」って言われました
頭の大きさとかは平均的なんだけど、お腹周りが小さめで痩せてるって言われました
心配するほどじゃないみたいだし体重も増えてるから、「小さく産んで大きく育てるか絵文字名を入力してください


それよりアタシの貧血がヤバイかも??げ!
注意はされなかったけど、血圧測ったら上が97の下43ヌコ引
健診終わって、レバーを買いに行きましたダッシュ


今日は画像がないので最近作った服をUPしてみました絵文字名を入力してください
腰痛になって『裁縫禁止令』出てたけど、授乳用枕のお陰でまた再開ビックリみっちゅ
20070420111735.jpg

↑ロンパースとスタイ作ってみました

20070420111445.jpg

↑上着とブルマとエプロンワンピ
スポンサーサイト

コメント

『小さく産んで大きく育てる』
うん。うん。確かに!
貧血私もでたよ~
血圧は妊娠前からだいたい上が90なくて
下が50以下ばかりだったけど
9か月の時貧血がでて薬飲むと気持ち悪くなっちゃうから毎日注射にかよってたーi-238
動悸、息切れがひどくて大変だったなぁi-201
でも10か月の時によくなったけどね!
食べ物で鉄分摂るのむずかしいよねv-355
プルーンもいいらしいよ~~~e-420

『しじみの味噌汁』も貧血にいいらしいよ(^ー^)ノ
手作り服カワイイ*幸せだね*ママの作った服着てるbabyに会うの楽しみ(^-^)♪

☆aoko☆&pink

血圧で40」いったの初めてだったから、ビックリしちゃったよv-12やっぱ後期は貧血でるよね
「プルーン」と「しじみの味噌汁」試してみますv-237
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
