プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



★Mother's&baby'sたちのX'mas会★

2008年 ★Mother's&baby'sたちのX'mas会☆雪だるま in 『ka』
IMG_4637_1.jpg<左から>ちゆきちゃん★ひなちゃん親子ハートbooちゃん★のんたん親子ハートまりちゃん★せりんちゃん親子ハートaokoちゃん★ここちゃんハートあたし★りろ

今回のお部屋は、動き盛りのチビッコたちなので、会議室タイプのテーブル席のお部屋にしましたハンバーグ
IMG_4629_1.jpg

ここでaokoちゃんからマリちゃんにサプライズプレゼントプレゼント
せりんちゃんにも手作りサンタマントサンタクロースの帽子のプレゼントですキラキラ
IMG_4644_1.jpg

みんなで仲良くお揃いのサンタマントを着てかめら
IMG_4633_1.jpg

cocoro&riroトナカイ
IMG_4639_1.jpg

IMG_4640_1.jpg

プレゼント交換は、booちゃんのプレゼントが当たりましたびっくり
「ミニーの風船ミニー&お世話人形の服」
ちなみにヒナちゃんが持ってるのがそうです↓
IMG_4642_1.jpg
booちゃん、ありがとうnikochan

忘年会もかねてのクリスマス会†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白
皆のおかげで、今年もとっても楽しく育児してこれました絵文字名を入力してください
来年もいーーーっぱい楽しい思い出作ってこーね紊?






コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
