プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


よっちゃんの出産

前の日、「よっちゃんから入院するコトになったよ」と手紙が入り、速効で電話して
「船越栄一郎のサスペンス観れるかなぁ??」
なんて話してたばかりなのに。。。それからメールがとだえてもしかして、もしかしてと待っていたら絵文字名を入力してください


2008年12月19日 Pm2:31  
よっちゃんわたし2202㌘ の男のコを無事出産しました赤ちゃん絵文字名を入力してください
200812191508001_1.jpg

よっちゃん、ついにママハートですキラキラ

おめでとう!!よっちゃん!!
おめでとう!!K家!!

はじめまして 「ゆうひ」スティッチ

*****************************************************************************

後日。。。

ママになったよっちゃんに一刻も早く会いたくて、momoちゃんと一緒に病院に行って来ました病院
駐車場にて、偶然、numaちゃん&ゆいかちゃんと遭遇bikkuri01
わぁ、ゆいかちゃんだぁびっくり

でも残念ながら、今日はリロはじいちゃん・ばあちゃんに見ててもらい、お留守番なのです涙
よっちゃんと同じ病院で出産したnumaちゃんの案内により、一緒に病室へ
IMG_4611.jpg

20081221233617.jpg
<momoちゃんBLOGより画像を拝借>

ゆうひに会うのはまだちょっと先になりそうですが、ママになったよっちゃんの姿とよっちゃんが撮ってくれた出産直後の「ゆうひ」のビデオと写真が見れて幸せでしたハート8

ホントにおめでと★★よっちゃんわたし
             ダイちゃん男性


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
