プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


リロ★★1才半☆☆

リロ1才半スティッチとなりました絵文字名を入力してください

リロさん1才半の。。。
①増えた言葉  
実家で飼ってる犬「アイト(カイトのコト)」
「バイキンバイキンマン
「バナバナナ(バナナ)」
「アンパン」だったのが→「アンパンマンアンパンマン


②歌をところどころ歌うようになりましたオンプO1  
「いないばぁ」のオープニング♪
エルビスプレスリーのメチャメチャロックな歌♪&激しいダンス付き


③お片付け大好きリロぼさんナイフ&フォーク
ご飯を食べ終わると茶碗とフォークとスプーンを重ねてトレイに乗せて持ってきます
洗った食器を片付けてると、手伝ってきます
暴れん坊リロぼさんにも、女の子らしい部分が見れて母は嬉しいデスきらきら


④ワンコのモノマネ犬
これを始めるとかなり長く、大人たちにはイイ運動です汗


⑤「つんつん」紊?
日々の散歩中に見つける「ねこじゃらし」のコトをかっちんが「つんつん棒:と命名」
見つけるとその場から離れません



リロの雨の日の秘密基地絵文字名を入力してください
スティッチを招待してみた。。。
そしてゆうみも。。。
その後はリロのお友達のぬいぐるみを皆招待して、ぎゅうぎゅうだったね
IMG_4564.jpg

いつのまにか大好きだった「アンパンマンアンパンマン
ハンドルを握ってすっかりその気♪
パパとママがコインを入れて動かした途端、固まってたねえぇ
IMG_4556_1.jpg

IMG_4563_1.jpg

スポンサーサイト

コメント

1才半゛可愛すぎだよぉ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
