プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



momoちゃん**おめでとう***

今日は「momoちゃんのお誕生日会crownです(ホントは11月12日)

よっちゃんと計画して、美容を狙って「コラーゲン鍋パーティ鍋にしました
IMG_4514_1.jpg

momoちゃんが来る少し前に、よっちゃんと鍋の用意。。。
幸い腹ペコリロぼさんは、よっちゃんのベットでお昼寝中な為、なんとか無事用意できました絵文字名を入力してください

主役のmomoちゃん登場星×2
リロも起きてくると、もう目の前のごちそうに待ち切れない様子なわけで。。。
大人でもかなりの熱さの鍋をバクバク食べてたね。。。汗;


。。。そして、よっちゃんからmomoちゃんに「ポンチョ」のプレゼントプレゼント
早速着てみると、momoちゃんっぽくてとってもお似合いハート8
IMG_4515_1.jpg

ウチの親子からは、momoちゃんの誕生日(11月12日)にmomoちゃんの写真を見てリロ画伯が描いた「momoちゃんの自画像鉛筆
あとmomoちゃんが主人公の本をプレゼントしました本
とっても喜んでもらえて、良かったよキラキラ
IMG_4517_1.jpg

食後の後のデザートたんじょうび!
今回頼んだのは「モンセルヴァン」の『フルーツタルト』
IMG_4518_1.jpg

IMG_4520_1.jpg

よっちゃんちで、勝手に「たまごっち」をいじくってお見合いさせてたリロ↓
IMG_4521_1.jpg

いっぱい食べてリロさん、ネムネム。。。
momoちゃんは前日の「ワイン会合」の名残り(?)かネムネム。。。絵文字名を入力してください
IMG_4523_1.jpg


momoちゃん、お誕生日おめでとう絵文字名を入力してください
いつもよっちゃんちにお邪魔してすみませんデス。。。いぬ
(鍋の準備や後片付けもせずにゴメンね、よっちゃん)

でもmomoちゃんに喜んでもらえて、良かったねうさぎ



コメント

お誕生日会ありがとうv-344
すっごく嬉しかったよe-199i-178

お料理、ぜーんぶ とってもおいしかったe-69

プレゼント、ほんとビックリして、感動でしたe-101i-189

額入りのリロ画伯の作品は、部屋に飾ったよe-343

お誕生日ケーキって何であんなに嬉しいの?ってくらい嬉しいよねe-68
味もさることながら、かわいいデザインとあのメッセージプレートですかねe-420


maiちゃん、よっちゃん、リロ、素敵なお誕生日会をありがとうv-344

こうしてmaiちゃんブログを読んだり写真を見てると、楽しい思い出が「そう!そう!」ってよみがえってきますv-352

v-212
あっ。。そういえば寝ちゃったっけe-78
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
