プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



わんにゃんパークですか??

ヒサビサの遠出??
パパが平日休みの今日は『富士サファリパーク』ぞうへとお出かけです
今月は県民感謝デーらしく、1人が無料で入園できたので、¥2200でした(3歳以下無料)


サファリパークへ行く前にガストでランチナイフ&フォーク
アンパンマンのお子様ランチを頼み、さらにそれについてたおもちゃがアンパンマンのタオルだったリロは、富士サファリに行く前からガストで大喜び絵文字名を入力してください
IMG_4462_1.jpg
リロさん、本来の目的地はまだですよ~汗


かっちんとかなり前に行った以来だったので、リロは生まれて初めてのサファリパーク体験絵文字名を入力してください
いざ、アフリカ探検の旅へ出発!!
IMG_4465_1.jpg

IMG_4467_1.jpg
リロはどんな反応を示すのか、パパとママはとっても楽しみ♪
最初の「くまゾーン」でくまを発見すると。。。
IMG_4468_1.jpg

「ワンワン!!」
IMG_4469_1.jpg
。。。まぁ、リロには「ワンワン」に見えたのかな??
でも、間近で動いているくまさん達に大興奮びっくり

お次は「ライオンゾーン」ライオン
IMG_4471_1.jpg
今度はライオンを見るなり、
「にゃんにゃん!!」
まぁ「ネコ科」だしね汗

IMG_4472_1.jpg
なんだか以前来たときよりも、かなり活動的な動物たち。。。
大接近するライオンにパパとママの方が大興奮だったよbikkuri01


そして「トラゾーン」でも。。。
IMG_4474_1.jpg


でもbikkuri01
「草食動物ゾーン」でキリンに遭遇したリロぼさんは。。。
IMG_4476_1.jpg

「。。。。」(なんだこりゃ?)

IMG_4478_1.jpg

そして「しまうま」さんとしばしの見つめ合いハート8
IMG_4481_1.jpg

マイカーによる「アフリカ探検」はかなり充実できましたzoomzoom008

その後は「ふれあいパーク」にて
IMG_4482_1.jpg

¥50でカンガルーの餌やり体験ハート
日頃、ワンコ屋敷にいるせいか動物に恐怖感を抱かないウチのコは、こっちがヒヤヒヤするぐらいのハグでカンガルーとたわむれてました汗
IMG_4484_1.jpg

同じ背丈で仲間と思われたのか、リロにカンガルーたちがむらがって来る場面も。。。びっくり
パパがドキドキしてたよ
IMG_4485_1.jpg

お姉ちゃんの大スキなカピバラさんカピバラさん
世界最大のネズミらしいが。。。
IMG_4491_1.jpg

とっても楽しめたね♪
「わんにゃんパーク(?)」
またみんなで行こうねキラキラ

IMG_4492_1.jpg

。。。この後、顔を出していた「ひつじ」の顔がオリにはさまり、もがいててビックリしたね汗





コメント

サファリ楽しいよね(^_-)-☆
大人が行っても大興奮なんだからりっちゃんはもっと興奮だよね★
みんなわんちゃん&にゃんちゃんに見えたのかしら?
でもはしゃいでるりっちゃんかわいかったんだろうね♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
