プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


**お披露目**

今日はmomoちゃん*よっちゃん*booちゃん*aokoちゃんが遊びに来てくれました絵文字名を入力してください

ゆうみさんお披露目キラキラ
IMG_4420_1.jpg
皆とお姉ちゃんとゆうみが会うなんてとっても嬉しいナ♪♪

IMG_4455_1_1.jpg

IMG_4446_1.jpg

IMG_4453_1_1.jpg

3人仲良く並んで「おやつタイム」ケーキ
中に明らかにありえないサイズのコも混じっていますが。。。びっくり
IMG_4451_1_1.jpg

みんなが買ってきてくれた美味しいお菓子
(左から)*booちゃんからミスドのドーナツ*
*aokoちゃんから「たまご村」のバームクウヘン*
*よっちゃん&momoちゃんから美味しいおせんべい*

IMG_4444_1_1.jpg
ごちそうさまでしたもぐもぐ

。。。そしてなんと皆から、ゆうみに『出産祝いプレゼントをもらっちゃいました絵文字名を入力してください
みんな、ホントにありがとうキラキラ
IMG_4456_1_1.jpg

今夜のおかずナイフ&フォーク
aokoちゃんがくれた「たまご村」のたまごさんで、「茶碗蒸し」を作ってみました
泡立ちがとってもクリーミーオンプO1おかげで美味しくできました
IMG_4458_1.jpg

IMG_4461_1.jpg

みんな、今日は来てくれてどうもありがとうきらきら
お姉ちゃんもとっても喜んでたよ♪


スポンサーサイト

コメント

ゆうみちゃんは元気かな?
この日はみんなに会えて本当に楽しかった(^_-)-☆
ゆうみちゃん抱っこしたときは怖かったよ…。自分のベビちゃん抱っこできるかしら???
あと少し楽しみだな!

おじゃましましたぁ
結海ちゃん、可愛かったなぁ
ちっちゃくってドキドキしたよ
お姉ちゃんにもお久しぶりにお会いできて光栄です
美人で素敵なお姉ちゃん羨ましいなぁ

また会いに行かせてね

みんなにも会えて嬉しかったよ
明後日は全員集合の忘年会だね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
