プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



よっちゃんのお誕生日会

今日は待ちに待った『よっちゃん★29才のお誕生日会ケーキの日です
ホントの誕生日は1カ月以上前だったのですが、皆の都合やアタシの乳腺炎で延期となり、今日開催になりましたcrown
IMG_4383_1.jpg
お料理上手なmomoちゃん特製のオードブルナイフ&フォーク
今日は「たこ焼き」に合わせて「和風」に仕上げてきてくれました嬉
まいう~もぐもぐ



提案者のくせに、「たこ焼き器&作るの初体験!!」のワタクシ汗
momoちゃんに持って来てもらった「たこ焼き器」で奮闘しました。。。
IMG_4387_1.jpg

「焼けるまでよっちゃんに食べさせてもらったネッハート8(初島でも見た光景デス)
IMG_4384_1.jpg

IMG_4386_1.jpg

皆が協力してくれたおかげで、回数を重ねるゴトに上手くなっていったアタシたちキラキラ
ひっくり返すのがポイントなんです

IMG_4388_1.jpg

momoちゃんの激うまオードブルとたこ焼きをお腹一杯堪能した後は、「モンセルヴァン」の巨峰ムースケーキでお祝いだよたんじょうび!
IMG_4390_1.jpg

IMG_4391_1.jpg

IMG_4394_1.jpg

『来年はプーコも参加するねスティッチ
IMG_4395_1.jpg

コメント

お誕生日会楽しかったね(#^.^#)
ありがとう♪
たこ焼きにmomoちゃんのサラダにケーキお腹いっぱい食べてとっても幸せだったよ!
プレゼントも本当にありがとうe-266
リロ画伯にもらった画大ちゃんも喜んでくれたよ!
ありがとね(^_-)-☆

楽しかったね~♪♪♪♪
たこ焼き、楽しかった&おいしかったね
maiちゃんナイスアイディアと仕込みありがとう★
またたこ焼きパーティーしようね☆

来年もお誕生日会しようね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
