プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


病院帰りに

お姉ちゃんが出産してからほぼ毎日のように病院へ、必要なモノを届けたり洗濯物をもらいに行ったり、カワイイ姪っ子★「ゆうみ」の顔を見に行ってましたハート8


。。。ある日の病院帰りにて
アタシが卒業した高校の近くにある池田公園へ行ってみるコトにしました紊?
お~!!懐かしいんですけど。。。きらきら
よく内緒でこの公園に原チャリを停めて通学した思い出(?)の公園ですスクーター1

IMG_4326_1.jpg
どんぐりがいっぱい落ちてたので、集めてみたよどんぐり

IMG_4327_1.jpg


。。。そしてまたある日の病院帰り
今日はひいばあちゃんを連れて病院へ行き、帰りにひいばあちゃんのお姉さんの家へ遊びに行くコトになりましたhouse
黒沢にあるひいばあちゃんのお姉さんのお家キラキラ
小さい頃遊びに来たのですが、うっすらとしか記憶がなく、大きいお蔵があったりいっぱいの木に囲まれたのどかなお家木
IMG_4348.jpg

IMG_4347.jpg
97歳になるひいばあちゃんのお姉さんが使ってた貴重な「小学校時代の理科の教科書」を見せてもらったり、色んな思い出再確認ができた毎日でした紊?
スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁ池田公園
私も友達の子供連れて、行ったことあるよ
maiさんの原チャリ話しには武勇伝があるよねー
公休とか、よっちゃん・・・・・とか、3人まとめて踏切で・・・・・とか、
高校時代の話になるとキリがないね

あれから10年かぁって早っ


97才
あと3年で100才
おばあちゃんステキです
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
