プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


復活ですよ

9日の朝、いつものようにリロと日課の朝のお散歩に行っていると、何だか体がだるくて足が痛い??

あまり気にせず買い物に行っていると何だか体中に震えが。。。んー

家に帰って熱を測ると38度以上婦人体温計

ばあちゃんとお姉ちゃんにリロを見ててもらい寝ることに。。。絵文字名を入力してください

夜になっても全然熱は下がらず、でもてっきり風邪だと思ってましたヌコ引


10日の朝、熱は下がって36度

治ったと思ったけど、体中はだるいし左腕が激痛で全く上がりませんえーん

怖くなって病院に行ったのですが、待っている間、急に震えが止まらなくなって熱が上がってる気がします婦人体温計

診察の結果→重度の炎症反応は見られませんせんでしたが、乳腺炎orリンパ腺の炎症らしく、熱も上がって39度以上絵文字名を入力してください
抗生物質の点滴をして薬をもらって帰りました病院

それから抗生物質の薬を飲んだお陰で、熱も下がり腕の痛みもやっと少しづつ治まってきました絵文字名を入力してください

その間、リロはグズることなくお利口さんにしててくれたみたいで、面倒見ててくれたかっちんやお姉ちゃんやじいちゃん・ばあちゃんに感謝☆感謝ですハート8

***************************************************************************

10月12日(日)
アタシの体調も良くなり、お姉ちゃんのダンナ様もやって来たので皆で
『わくわくフェスタ風船と空に行くコトに絵文字名を入力してください
IMG_4311_1.jpg

とりあえずお腹が空いてきたので、食べ物のブースへ向かっていると、
みっちゃん★みぃちゃん★みぃちゃんのお母さんと遭遇!!
IMG_4313_1.jpg
もっと嬉しい顔しようよ。。。汗寝ぼけ気味でからみずらいリロぼさんなのでしたぼく

食べ物のブースはどれも混みこみで並んでました絵文字名を入力してください
空いてて美味しそうなブラジル料理のブースで買っていると、今度はaokoちゃん★ここちゃんと遭遇!!
IMG_4316_1.jpg
ダンナ様は並び中。。。(後ほど遭遇しました)
aokoちゃんとここちゃんとも遭遇できて、なんだか楽しいお祭りですオンプO1

自衛隊のバイクにまたがりノリノリ♪♪リロぼさん
IMG_4318_1.jpg

IMG_4317_1.jpg
巨大なマスコットに大興奮bikkuri01
怖がるどころか、軽くボディブローしてましたボクシング
しばらくすると、係りのおじさんらしき人がマスコットの目に向かって
『まだいけそう?』
と何度も確認。。。チビッコの夢を壊さないでください(笑)


IMG_4319_1.jpg

IMG_4320_1.jpg

来年も行けたらイイナと思える、楽しいお祭りでした紊?
スポンサーサイト

コメント

maiちゃん復活して良かった良かった
maiちゃん辛かったね。頑張ったね
やっぱり何より元気がいちばん
ときには体調崩しちゃうこともあるけど、はやく復活できるのがいいよね

おっみっちゃんとcocoちだ
お祭り楽しそうだね
私も来年行ってみたいなぁ~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
