プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


☆★姉さんの出産★☆

まだ更新していない記事がいくつかありますが、とりあえず保留というコトで。。。。
先にご報告ですびっくり

お姉ちゃん、本日朝6:00頃、2840gの女のコ出産しました赤ちゃん


陣痛に耐えるコト約30時間以上夜
15日の夕方に陣痛が始まり、夜10:30頃病院へ到着して、内診の結果・子宮口の開きは約1㎝でしたが入院となり、今日までずーーーっと痛みに耐えてました涙

ダンナ様も15日の夜中に駆けつけてから生まれるまでずーーっと付き添い、大変だったけど家族皆で乗り切った思い出に残るお産となりましたキラキラ

生まれた日に、見に行ったのですがあまりの小ささと可愛さに感激ですハート
リロもこんなに小さい頃あったんだよなぁ。。。
20081020162906.jpg

IMG_4341.jpg

IMG_4338.jpg
お姉ちゃん、おめでとう&お疲れ様キラキラ

リロは感染防止のため病室には入れず、まだ「ゆうみ」には会っていないので、退院の日のご対面が楽しみです赤ちゃん

みなさま、お祝いの手紙ありがとうございましたオンプO1

「ゆうみ」もちびっこトリオの仲間入りだねバンビ
IMG_4345.jpg


スポンサーサイト

コメント

きゃ~かわいい~
姉さんおめでとうございます
ご家族の皆様おめでとうございます

30時間大変でしたね。
家族みんなで乗り切ってまた一段と家族の絆が深まったのでしょうね
本当におめでとうございます
私も出産のお知らせを貰ったとき、とっても嬉しかったよ
もちろん、昔お世話になったお姉ちゃんだし、maiちゃんのお姉ちゃんだし、リロの妹の誕生だし、
嬉しいに決まってるけど、それだけじゃなくて
maiちゃんブログの日記内容やコメントを通じて、ずっと一緒に妊娠からの経過を感じてきたから、だからゆうみちゃんの誕生はとっても感動です

ちびっこトリオもおめでとう
かわいい仲間が加わって嬉しいね
ちびっこたちも年々楽しさが増してくね


お姉ちゃんとゆうみちゃんに会いに行かせてね

最後に・・・
バンザーイバンザーイバンザーイ

お姉ちゃんおめでとうe-414
『ゆうみちゃん』とってもかわいい!おめめパッチリだねe-267
陣痛も長くて本当に大変だったね…。でも家族みんなで乗り切って絆がより深まった出産になったみたいだね(^_-)-☆

次はよっちゃんだねe-343
陣痛や出産は不安だったり怖いけどそれ以上にbabyに逢える喜びのほうが大きいねe-266

お姉ちゃんとゆうみちゃんに会いに行かせてね♪
本当におめでとうございます(^・^)

ありがとう♪

よっちゃん、momoちゃん、温かいコメントありがとうv-238

無事に退院してきた姉さんですv-221

長い陣痛で苦しんだけど、旦那様やmaiちゃん、家族みんなのおかげで乗り越えられた出産だったよ。
大変だったけど、産まれてくるとさらに我が子って本当に可愛いねv-10

今度、ぜひぜひ結海に会いに遊びに来てねv-290
待ってまーすv-353
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
