プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


チビッコの運動会

今日はリョーくん(4才)みぃちゃん(1才8カ月)の保育園の運動会です紊?
去年に引き続き、ばあちゃんとお姉ちゃんとリロを連れて見に行って来ましたうさぎ

ひろーい体育館の会場絵文字名を入力してください
リロも運動会モードなのか一人で会場を駆け回って、アンパンマンのレジャーシートを敷いたファミリーを見つけては、
「アンパンアンパンマン!!」
と叫んで、乱入してました。。。汗

プログラム最初の演目は、5歳児による和太鼓での「ゲド戦記」
全く知り合いも出ていないのに、チビっこたちが一生懸命な姿に感動して、ばあちゃんと2人で泣いてましたいぬ

そしてみぃちゃんとyukaちゃんによる親子競技絵文字名を入力してください
前の晩に熱を出して風邪気味にもかかわらず、みぃちゃん頑張ってましたキラキラ
IMG_4281_1.jpg

リロぼも皆の競技が終わるたびに、大人たちに交じって
IMG_4271_1.jpg

今年のリョーくんは去年のクリスマス会に引き続いて、かなり成長してました絵文字名を入力してください
yukaちゃんにベッタリでほとんど踊らなかったお遊戯も今年は。。。
IMG_4275_1.jpg

リョーくん、カワイイぞハート8
IMG_4282_1.jpg
IMG_4288_1.jpg

いつかリロも保育園の運動会でお遊戯する姿を想像して、また涙する親バカなのでした涙キラキラ
スポンサーサイト

コメント

鼓笛隊じゃなくて、和太鼓なんだね
リョーくん来年はいよいよ年長さんなのかな??
そしたら来年は和太鼓だね

バナナの衣装かわいいな

みぃちゃんも頑張ったね

リロの運動会かぁ楽しみだね

和太鼓すごいね!
近所の幼稚園でも和太鼓たたいてたよ(^_-)-☆
しかも全然知らない子なのになぜか…よっちゃんも感動してた♪

リョー君かっこいいね!みぃちゃんもよく頑張ったね。運動会とっても楽しそうe-265

momo
小さいコが一生懸命頑張ってる姿はヤバイよv-406
和太鼓すごかったよ♪
リョウもめちゃめちゃ可愛くて、みぃちゃんは具合悪かったのに頑張ってたよ


よっちゃん
出産直後はさらに涙もろくなるよ
。。。そして、自分のコを想像してさらに涙するのですよ(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
