プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



**ノンタンの誕生日会**

今日はノンタン①才の誕生日会crown
aokoちゃんの実家を借してもらえるコトになり、Mother's&Baby’sヒサビサの集合ですnikochan
IMG_4186_1.jpg
aokoちゃんとの作ったから揚げとアタシが作ったラザニア&買い出しに行ったごちそうナイフ&フォーク

みんなの中で1番小さかったノンタンの①才はなんだかとっても感動的絵文字名を入力してください
booちゃんも卒乳して、ノンタンもよちよち歩いてるなんて、スゴイ!スゴ~イ!!
これで皆、晴れて1才とmamaデビューも1年たちましたrainbow
色んな悩みや楽しみも、これからも皆でたくさんの思い出作ってこーねーたまひよ

IMG_4202_1.jpg
IMG_4196_1.jpg

IMG_4200_1.jpg

IMG_4199_1.jpg

IMG_4197_1.jpg

IMG_4191_1.jpg

IMG_4205_1.jpg
mariちゃんが買ってきてくれた生大福&kaoriちゃんが買ってきてくれたドーナツケーキ ケーキもあったのに、食べて撮り忘れちゃいましたいぬ

皆で子育てしてきて、babyたちも皆歩き始めて、いたずらや色んなコトを覚えてmamaもゆっくりティタイムって訳にはまだまだほど遠い感じですが、それぞれの育児スタイルで子供も個性的に育って可愛いですハート8

aokoちゃん、家族の皆様*今日は遅くまでお邪魔しましたキラキラ

ノンタン、誕生日おめでとう~プレゼント

コメント

ノンタン1才おめでとう
booちゃんママ1才おめでとう

Mothersみーんなおめでとう

Mothersみんなで美味しそうなご馳走囲んでお誕生日会、いっつも楽しそう

もうじきMothersに新しい仲間が加わるね

momoちゃん
①年ってあっと言う間だよね。。。
あんなに小さかったノンタンがもう①才だよv-353

momoちゃんもリロとの思い出にいっぱい参加してくれて、ありがとう★
これからも、いっぱい思い出作ろーねv-354
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
