プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


花粉の季節がやってきました

この1週間はアタシが花粉症と風邪にダブルにかかるという、呪われた1週間でしたアップロードファイル

その間、熱も出て友達との約束もキャンセルし、ひたすら家にこもってなんとか治りましたキラキラ
リロにも移って熱が出ちゃいましたが、持ち前の元気っぷりと食欲っぷりで、半日で治ってくれたので良かったですあかちゃんマン

ヒサビサの公園紊?
IMG_4174_1.jpg
IMG_4175_1.jpg


近所でやってるお祭りまで、家族で散歩がてら、てくてく。。。月
IMG_4177_1.jpg
IMG_4176_1.jpg

IMG_4179_1.jpg

●リロぼさん、1才3カ月のMy boomとは●

①増えた技 「お腹ポンポン」「ドスン!ドスン!」→ほぼ鉄板技でやってくれます

②お数珠を片手に仏壇の前で、お経のマネごと
「ナムナム」でペコペコ頭を下げて、鐘と木魚を鳴らして、何かブツブツ言ってます除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
ばあちゃんのやってるコトを日々、見てマネしてるみたいです 

③「チュッF☆Cultivation・キスマーク2」て言うと、頭突き絵文字名を入力してください

④食べたいモノや行きたい方向は、全て「あっち」で要求してきますグッド

⑤家族皆がアタシのコトを名前で呼ぶので、リロもいつのまにか 「mai!」と呼ぶように。。。「mama」って呼ばれたいのにnamida
スポンサーサイト

コメント

maiちゃん復活おめでとう
りっちゃん半日で復活ヨカッタね~

私にとっても恐怖の秋花粉


りっちゃんのMyboomみるの楽しみだなぁ

maiって呼ぶようになったんだね
私は可愛くて良いと思うけど、
maiちゃんがママって呼んでほしいって思っていれば、きっとママって呼ばれるようになるね

momoちゃん
「甜茶」と「ジャスミン茶」が手放せない季節になってきたねv-406
そうだったね、momoちゃんも花粉症だったね
何かイイ情報があったら、教えてクダサイナv-421


「mai」から「マミー」って呼ばせようとしてたら、混乱したのか「ママ」になったけど、「マンマ」とかぶってて微妙だよ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
