プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



一族大集合

今日はおじいちゃんの13回忌で法事の日ですキラキラ
IMG_4168_1.jpg
朝はおじいちゃんを偲んでお墓でお経をあげてもらい、お昼は富士屋ホテルで中華ランチの予定ですメモ帳
かっちんは仕事の為、どうしても出席することができず、本日は欠席です男性

大人しくしてるか心配した通り、お寺でお経が始まると、リロぼはうずうず。。うずうず。。。絵文字名を入力してください
よくばあちゃんと一緒にあげてる「お経と鐘」除夜の鐘( ゚3゚)ノ(背景付き)
どうやらお坊さんの鳴らしている「鐘」をリロも狙っているみたいです。。。キラキラ
katuおじちゃまが携帯を貸してくれたら、イキナリ携帯片手に何かブツブツ喋り出し。。。

やっぱりじっと座ってるのは、まだ無理みたいです汗イトコの子供たちと途中で抜け出して、外で遊ぶことにしました絵文字名を入力してください

お寺でのお経も終わり、おじいちゃんのお墓に親族皆でお線香をあげ終わると、富士屋ホテルへ移動ですzoomzoom008
朝早くてお昼寝していなかったので、到着後もリロは
IMG_4126_1.jpg

IMG_4127_1.jpg
IMG_4128_1.jpg

。。。しばらくすると、リロお目覚めです絵文字名を入力してください
「まんま」の合図と共にエンジンスタートです→隣に座ってるみぃちゃんと共に、女のコ2人は食べる食べるもぐもぐ
IMG_4130_1.jpg
イトコの子供のお兄ちゃん、お姉ちゃんも軽くひく位の食べっぷりでした。。。汗

お兄ちゃんに携帯で「ポニョ」を見せてもらい、ガン見してるトコ携帯
IMG_4144_1.jpg
IMG_4145_1.jpg

おじいちゃんの法事で、ヒサビサにイトコのお姉ちゃんや子供たちとも会えて楽しかったですキラキラ
IMG_4161_1.jpg




コメント

法事は一族集合だからおじいちゃんもあの世から喜んでいるよね

ひ孫ちゃんたくさんいるね

おばあちゃん幸せだよ~

お姉ちゃんも後少しでかぴこ誕生だねたくさんみんなからパワーを貰えたよね
リロのフォーマル姿素敵

ノンタンもあの鐘大好きだよ
チンって鳴らしたがって仏壇に行くもんね‥

ホントあの世でおじいちゃん喜んでるね
おばあちゃん、玄孫にも会えそうだね
すごいなぁ

booちゃん
おじいちゃんの思い出を語りながら、中々会わない親族も会えて楽しかったよv-353

ノンタンもスキなんだ「チンッ」てv-340
お経の途中で乱入しなくてヨカッタよ


momoちゃん
momoちゃんと選んだプレゼント、おばあちゃんとっても喜んでくれたよ♪
ありがとねv-353
おばあちゃん、とっても元気だから長生きして玄孫も見てもらいたいな
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
