プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


バザール&里帰り

今日は田富の流通団地でやってるセンターでバザールな日です絵文字名を入力してください

momoちゃんと一緒にやって来ましたnikochan
偶然にもおばあちゃんと来ていたmi-ちゃん*mitukiちゃん親子に遭遇bikkuri01
IMG_4110_1.jpg

みっちゃんから『りろちゃん』って言ってもらえて、良かったネッきらきら
IMG_4111_1.jpg
「猛暑の動物園」以来、ヒサビサなお2人さんはーと
最初はそれぞれのペースで遊んでいましたが、途中で一緒に土をいじってみたり、たわむれてましたハート8

お名残り惜しいですが、腹ペコリロぼのため、バザールでやってる屋台へと移動絵文字名を入力してください
momoちゃん並んでマス財布
IMG_4112_1.jpg
IMG_4113_1.jpg
協賛してる会社が出してる屋台なので、とてもリーズナブルな値段だし、美味しかったです食事

旅行に行ったり、頻繁に会っているのですっかり仲良しだよハート8
IMG_4115_1.jpg

ご飯を食べた後は、センター内のベビー服のセール会場でmomoちゃんに付き合ってもらい大興奮し、あやうく本日の目玉(?)のビンゴ大会を忘れるトコでした汗

ビンゴ大会、有料なのですが景品がとっても豪華なので始まる前から「当たったらどうする?」とmomoちゃんと大興奮していたのですが。。。
IMG_4120_1.jpg
わずかな時間でも夢を見させてくれて、ありがとう涙キラキラ

IMG_4121_1.jpg
その後、巨大プーさんがクレーンに吊られるのを見て、momoちゃんとリロと一緒に汽車に乗り、ポニーとヤギを触って、APITAへと移動絵文字名を入力してください
IMG_4123_1.jpg

おばあちゃんに贈る「敬老の日」のプレゼントを試着までしてもらったり、駆け回るリロぼを見てくれたり、
momoちゃん、今日もウチの親子と遊んでくれてありがとう絵文字名を入力してください今日もとっても楽しかったですオンプO1

そしてなんとmomoちゃんから、とっても可愛いワンピワンピのプレゼントまでもらっちゃいましたプレゼント
アタシがセンター内のセールで悩んで諦めたワンピをmomoちゃんがこっそり買って、帰りに渡してくれたんですキラキラ
いつもありがとうきらきら
IMG_4184_1.jpg

*****************************************************
夜はお姉ちゃんたち夫婦がやって来て。。。『姉さん、本日より出産の為、里帰りですhouse
スポンサーサイト

コメント

姉さん、お帰りなさい
カピちゃんにもうすぐ会えますネ
私も姉さんとカピちゃんに会いたいです

今をさかのぼること2ヶ月前、富士山の頂上で姉さんとよっちゃんの安産祈願をしました
安産を祈ってます

maiちゃんブログの、姉さんハッピー情報を楽しみにしてます



maiちゃん、私もバザールに連れてってくれてありがとう☆゛
とっても楽しかったよ
またイロイロ誘ってね

momoちゃん
ビンゴ色んな意味で楽しかったネ(笑)

こちらこそ、おばあちゃんへの買い物とバザールに付き合ってもらったうえに、カワイイワンピまで買ってもらって、何だか申し訳ないよv-353
でもありがとうv-344
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
