プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


リラックスの予定が。。。

今日はaokoちゃんに誘われて「瑰泉温泉に行って来ました絵文字名を入力してください
booちゃんが急きょ行けなくなってしまったので、tiyukiちゃんとhinaちゃんをお誘いしてお昼前から待ち合わせ夜

食事前にとりあえずお風呂に入ってみるコトに。。。温泉
とっても広くてリロもキャッキャッ言って喜んでました♪♪

●お待ちかねランチタイム●
IMG_4102_1_1.jpg
IMG_4100_1_1.jpg
IMG_4101_1_1.jpg

IMG_4104_1_1.jpg


この後、休憩室でリラックスする予定が広い休憩室に大興奮して、リロとhinaちゃんは駆け回ってました絵文字名を入力してください
チビッコがたくさんいるなら見守ってるのですが、本気で寝てる人も何人かいるので、アタシとchiyukiちゃんはほぼ追いかけっこ状態に汗
cocoちゃんは大人しくaokoちゃんの側で本を読んでる中、汗だくになってリロと追いかけっこしてました絵文字名を入力してください

諦めてhinaちゃんとchiyukiちゃんと共に探検していると「足湯」を発見bikkuri01

足湯と言っても冷たくてほぼ「水」でしたが、「そんなの関係ねぇそんなの関係ねえ」て感じらしく、早速ダイブ海と空
cocoちゃんもやって来て。。。3人仲良く裸でハート8
温泉来たのに水遊びしてるし。。。汗;
温泉1_1

裸ん坊だよ、ワーイ!ワーイ!!
温泉2

気がついてみると「ほとんどリロと追いかけっこ」してました絵文字名を入力してください

aokoちゃん、リラックスできなくてゴメンね涙
でもリロぼはとっても楽しんでたので、アタシも嬉しかったヨ♪♪
気がつくと自分の子供の写真を①枚も撮るヒマもなく、aokoちゃんのBLOGから頂いちゃいましたかめら


最後にもう一度皆でお風呂に入って、汗をしっかり流しました笑

スポンサーサイト

コメント

サウナ入りたぁ~~い
チビッコは何才頃からサウナ入れるんだろ??
小学生くらい??

裸んぼちゃんたちかわぃぃ~~
みんなの動きもかわぃぃ~~

momoちゃん
何歳位からだろう??
リロぼと軽く通りすぎたけど、かなり熱そうだったよv-356

リロぼのリラックスはめいいっぱい体を動かすコトみたいv-354
ママもリロぼの笑顔がリラックスだよ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
