プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



富士急ハイランド

かっちの急きょ取れた平日休み男性
じいちゃんからもらったチケットで、富士急ハイランド富士山に行って来ました~絵文字名を入力してください

リロが行くのは2回目ぼく
でも前回行ったときは、かっちんがお仕事で行けなかったので、パパと行くのは初★なのです星×2

IMG_3994_1.jpg
IMG_3996_1.jpg
乗ってた人は皆、びしょ濡れになってました。。。海と空

IMG_3998_1.jpg
IMG_3997_1.jpg

トーマスランドに到着びっくり
IMG_4039_1.jpg

持ち込みして食べる場所もたくさんあるので、買ってきたお弁当でとりあえずお昼ナイフ&フォーク
IMG_4002_1.jpg

アトラクションの途中で写真を撮られるのですが、父と母はカメラの位置が分からずなんだかマヌケ面に。。。汗でもまぁ、リロぼが可愛く撮れてたからいいやハート8  ¥500
IMG_4106_1.jpg

IMG_4008_1.jpg

IMG_4011_1.jpg

アタシが①番お気に入りのアトラクションハート8
備え付けのタンバリンでトーマスの音楽に合わせて叩きます♪
かっちんに「お前が一番楽しんでねぇ?男性」と言われた乗り物汗

IMG_4013_1.jpg

IMG_4019_1.jpg

¥100入れて自分で運転できます絵文字名を入力してください
リロはこれが①番気に入ったみたいハート8全然離れようとしなかったので強制連行しました汗

IMG_4027_1.jpg

IMG_4030_1.jpg
トーマスの蒸気にびっくりしたみたいbikkuri01
IMG_4037_1.jpg
「トーマスランド」→ジェットコースター以外はリロの身長で全てのアトラクションに乗ることができますぼく

「トーマスランド」を出て、ハイランドの方に戻り透明の観覧車に乗るコトに。。。
IMG_4045_1.jpg
IMG_4041_1.jpg
mamaは足がすくんで動けなかったよ~えぇ
IMG_4042_1.jpg

リロぼは『パパ似』なんだね。。。
IMG_4044_1.jpg

booちゃんの大スキな「トゥイーティー」発見!!
記念に撮ってみたよかめら

IMG_4048_1.jpg

水の上を走る足漕ぎボートに乗ってマス絵文字名を入力してくださいなぜか前のボートを抜かしたいらしく、必死に漕いだ結果。。。
IMG_4049_1.jpg
IMG_4051_1.jpg

「ゲゲゲの鬼太郎の妖怪屋敷」は運転休止中のため、リロとこなきじじいになってみましたかめら
IMG_4053_1.jpg

ハイレンジャー見参bikkuri01
IMG_4056_1.jpg

この後、我が家の社長は遅いお昼寝に入りました。。。絵文字名を入力してください
そのスキを狙ってソフトクリームで休憩softcream01

まだまだ起きないのでmama一人で
IMG_4070_1.jpg

リロがお目覚めしたので、❤リカちゃんハウス❤ハローハーベスト
IMG_4086_1.jpg

『らーめん一丁アップロードファイルおねがいしまちゅ』
IMG_4077_1.jpg

IMG_4082_1.jpg

IMG_4084_1.jpg
「リカちゃんハウス」に来てまで腹ペコですか。。。汗;

IMG_4087_1.jpgIMG_4090_1.jpg
アタシはリカちゃんというより、バービー派でしたハート8リロは何に興味を持つのかしら??


ハム太郎の公園ハムスター
IMG_4093_1.jpg

前回行ったときとは、また違った反応を見せてくれたリロさんキラキラ
怖い感情や楽しい感情の幅も広がり成長してます絵文字名を入力してください
じいちゃん、チケットありがとうキラキラとっても楽しかったネハート8

IMG_4094_1.jpg







コメント

いいなぁ

とっても楽しそうな日記で、
私も富士急いきたくなっちゃいましたよぉ(^0^)
トーマスランドとか、りかちゃんハウス行きたいです!!
リロチャン観覧車強くてすごぉい(^-^)
私だったら悲鳴あげてます(>0<)

●みどりん
コメントありがとう★
アタシもみどりちゃんのBLOGよく覗かせてもらってるよ

「トーマスランド」おススメだよ★
近いし、ほとんどのモノ乗れるし❤

みどりちゃんももしかして高所恐怖症??
アタシもダメなの高いトコ。。。
TDLのダンボも無理って感じだから、かなり勇気がいったよこのスケルくんは。。。

ブログを見ている私まで楽しくなちゃった♪
ハイランド、最近行ってないなぁ。。
私も行きたくなっちゃったよ★

以前は絶叫系大好物だったけど、年を増すごとに、恐怖感も増してきています。
次行ったとき乗れるかな??

でも、高いトコはあいかわらず大好きです♪

実は私、りかちゃん・ジェニー・バービー 今でも大好きで、たまに買っちゃいます。
バンコクでバービー、ソウルでりかちゃん、買ったんだ♪


写真の中のコメントも含めて、とっても楽しい富士急ハイランド日記でした★★★

平日休みで家族レジャーうらやましいよ~!
トーマスランド行ってみたい
tweetyだぁありがとうmaiちゃん
来月我が家もトーマスランド行ってみるよ
リロで乗れるならノンタンも大丈夫だよね
せっかく遊園地行ってもアトラクション乗れないと寂しいもんね

こなきじじい写真可愛いすぎ

トーマスランド楽しそうだね(^_-)-☆
富士急全然行ってないから行きたいな!
しばらくいけないけどプー子が大きくなったら絶対連れてってあげたいな♪

momo
BLOG見たよ~v-290momoちゃんカップルも行って来たんだねv-342

高いトコ平気なんて羨ましいよ
絶叫系もダメだし、乗るものほとんどなしv-358
「トーマスランド」は良かったよ(笑)


booちゃん
平日はガラガラだったよ、「トーマスランド」v-453
ジェットコースター以外は乗れるものたくさんあるから、ベビーもかなり楽しめるよ♪

でもリロ、成長の変化かトーマスの顔が怖いみたいv-356


よっちゃん
近場だし、お座りできるようになったら乗れるモノいっぱいあるから、おススメだよ★
プーコ、男の子だからさらに喜びそうだね♪
リロは電車のリアルな顔にビビってたけど。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
