プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



バイバイ、初島

初島2日目の朝晴れ!
旅のときはいつもより寝ぼすけになるみたい。。。絵文字名を入力してください
IMG_3896_1.jpg

朝食はam8:00のため、6時前から起きていたアタシたちはお菓子をムシャムシャクッキー
一番最後にお目覚めしたリロぼは、朝から風船でハイテンションでした風船1
IMG_3901_1.jpg
昨日以上の暑さで今日も初島はイイ天気紊?
IMG_3911_1.jpg
親子でハンモックclover
IMG_3908_1.jpg
momoちゃんが持ってきてくれた「しゃぼん玉シャボン玉
IMG_3913_1.jpg

お待ちかねの朝食だよナイフ&フォーク
IMG_3915_1.jpg
IMG_3916_1.jpg

朝食後は近くの「初島灯台」の見学へ絵文字名を入力してください(よっちゃんはお留守番)
。。。が!見学はAm10:OO~のため、近くにいたおじさんに記念撮影をお願いしましたかめら
IMG_3917_1.jpg日本で15番目に見学ができる「灯台」

コテージに戻って荷物の整理と、昨日飲み忘れた子ども用シャンパンを4人で回し飲みワイン
本日の旅2回目nikochan ※もちろんノンアルコールです
IMG_3919_1.jpg

「リロもリロもハート8
IMG_3921_1.jpg
『ちゃいbikkuri01
IMG_3922_1.jpg

また初島に来たら、このコテージに泊まりたいナキラキラ
IMG_3926_1.jpg
帰りの道は南国植物を見ながら軽くなった荷物をゴロゴロバッグ
IMG_3925_1.jpg
IMG_3929_1.jpg
IMG_3932_1.jpgIMG_3934_1.jpg
IMG_3927_1.jpg

タイ名物『トゥクトゥク』アイコン名を入力してください
IMG_3930_1.jpg

**アジアンカフェ育児 離乳食**
●キウィジュース
●マンゴーシュース
●ココナッツアイス
●サータアンダギー

IMG_3936_1.jpg

リロも飲んだよ、トロピカルなジュースぱいなっぽー
IMG_3937_1.jpg

今回の旅でさらに仲良しにキラキラ
かっちんのいない初めての子連れ旅行だったけど、2人が色々と助けてくれたおかげで、とっても楽しかったヨ★ありがとうキラキラ
IMG_3938_1.jpg

フェリーを待つ間。。。何やら島の入口にたくさんの人が。。。
『リンカーンSP』の撮影に来てましたてれび松ちゃんと浜ちゃんには会えなかったけど、ロケ地は初島みたい絵文字名を入力してください
IMG_3940_1.jpg

IMG_3939_1.jpg

Pm12:20発→熱海行きのフェリーに乗り。。。
IMG_3943_1.jpgプーコも満喫できたかなぁ??

「また来ようねrainbow
IMG_3944_1.jpg

熱海駅に戻ってお土産を買い、ちょっと遅めのランチに最後の海の幸海と空
●桜エビ+ゆでしらす+生しらすの三色丼●
IMG_3949_1.jpg
とっても美味しかったですもぐもぐ

とっても×2楽しかった20代最後の女3人+ベビーの初島旅行絵文字名を入力してください
余ったお金を貯金して、また少しづつ貯めて何年後かにまた行こうネ絵文字名を入力してください


**3人おそろいで買った初島旅行のお土産&リロのお土産**
IMG_3968.jpg



コメント

一生の思い出ができました☆
これからもまた思い出たくさん作ろうね

おばさんになっても、おばあさんになっても、一緒に旅しようね。
みんなで元気に年を重ねてこ♪

よっちゃん、まいちゃん、
私 幸せだよ

これからも宜しくね。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃったね!!!
またみんなでお金貯めて何年後かに行こう(^_-)-☆
そのときはプー子が一緒だからさらににぎやかになるかな★★★

●momoちゃん
honeyちゃんに感謝☆感謝☆です★
また行きたいな、初島★

おばあさんになっても、巣鴨でも東京巡りでも絶対また旅行行こうネ★

20代最後のステキな旅行★★★
一生の思い出をありがとう★★★


●よっちゃん
そうだね!!
プーコも一緒に旅行行けるネ!!

でも今回の旅も、プーコ一緒だったよ★

次はどこに行こうかな??
旅行の予定を考えてる時間も幸せだよ★★★

絶対また行こうね♪

初島、めっちゃ楽しかったみたいだね♪

楽しそうな様子が日記から伝わってくるよ(^◇^)

ちょうど、mai達が初島に行ってる時にテレビで初島特集やっててさ!!
小学校も、泊まったコテージもお勧めで紹介されてたよ(*^^)v

アタシもカピコ連れて行きたい♪

●姉さん
初島良かったよぉお~!!
ファミリーもいっぱい来てたし、南国の島だったよ!
暑かったし★

カピちゃんが、大きくなったらいつか行きたいネッ
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
