プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


女4人★初島旅行(ベビーも可)

リロ、今日で丁度①才3カ月スティッチ

よっちゃんは今日で丁度妊娠⑦カ月似てないスクランプのこの日。。。

まだリロも生まれるずーーっと前、よっちゃんも妊娠する前から、momoちゃん★よっちゃん★maiの3人でひそかに貯めていたお金で、20代最後の年に初島旅行島です

戦場に送りだされる我がコのように、我が家でもmomoちゃんの家でもよっちゃんの家でも家族総出で見送ってくれましたキラキラ
まぁ、なんてったって熱海までアタクシの運転ですものzoomzoom008皆、心配だね。。。汗


精進湖→朝霧→三島を抜けて熱海港までの道のり絵文字名を入力してください
毎度お馴染み『もちや』でトイレ休憩でございますトイレ
IMG_3842_1.jpg

ゆっくりゆとりを持ってがテーマな旅ですが、とりあえず遅くとも16:20分発のフェリーに間に合わなければダメなんです絵文字名を入力してください
momoちゃんとよっちゃんの的確なナビにより、無事熱海まで到着するコトができました絵文字名を入力してください

海の幸を求めて熱海駅周辺を散策足跡

お昼のランチ、いただきま~す食事
IMG_3847_1.jpg

そして、無事熱海港、到着海と空
先に荷物とよっちゃんとリロに待機しててもらって、momoちゃんと駐車場まで車を置きに行きましたzoomzoom008
Pm2:10発のフェリーの時間まであと7分夜
momoちゃんと熱海の海沿いをダッシュしました絵文字名を入力してください
ギリギリセーフで間に合って無事乗船barca

「イルドバカンス3世号」紊?
IMG_3859_1.jpg
IMG_3850_1.jpg
3人とも「船酔い」が心配だったけど、初島までの25分間そんなに揺れを感じることもなく。。。
IMG_3852_1.jpg
IMG_3855_1.jpg
IMG_3856_1.jpg

「初島」着いたぞーーびっくり
IMG_3857_1.jpg
初島唯一の「スーパー」でお買い物絵文字名を入力してください
IMG_3860_1.jpg
「島猫」発見牛猫:右向き
IMG_3861_1.jpg
『ママ、みて!にゃんこニクキュウ
IMG_3863_1.jpg
宿泊先までは徒歩で15分。。。足跡
島唯一の小・中学校jumee☆school1
IMG_3864_1.jpg

初島の気温かなり熱かったです紊?
南国植物の中を汗だくになりながらてくてく。。。汗
見えてきました!今夜の宿泊先の看板がベビーカー
IMG_3866_1.jpg
今夜泊まるコテージ月
IMG_3871_1.jpg
部屋の中はエアコン*冷蔵庫*電源付きのアジアンムード満点な快適なお部屋インドネシア
IMG_3882_1.jpg
外にはハンモック島
①乗ってみた
IMG_3872_1.jpg
②揺らしてみた
IMG_3874_1.jpg
③落ちた!
IMG_3876_1.jpg
④泣いた
IMG_3877_1.jpg

復活bikkuri01ゴメンよ、リロ。。。mamaはついつい調子に乗りすぎちゃったよテヘ
IMG_3881_1.jpg

。。。そんなプチ事件が起きてるうちに、夕食のバーベキューの食材到着ナイフ&フォーク
『シーフードバーベキューえび(牛ステーキ追加)
IMG_3887_1.jpg
momoちゃん、焼き焼きステーキ
IMG_3890_1.jpg
「まだですか~??」机をかじるリロぼさん。。。(ガッチャンみたい)
IMG_3892_1.jpg
待ち切れず、お先によっちゃんから食べさせてもらってたね、リロもぐもぐ
IMG_3889_1.jpg
momoちゃんと卒乳したアタシはmomoちゃんが選んできてくれたシャンパンで、「ルネッサ~ンスワインしましたキラキラ
よっちゃん、出産→卒乳したら、「ルネッサ~ンス」しようねハート8


お腹いーーーっぱいバーベキューを堪能した後は、「島の湯」に入るため支度です温泉
「わ~い!momoちゃんがいっぱい風船用意してくれたんだよ風船
IMG_3895_1.jpg
頑張ってふくらましてくれた「うさぴょん?」ミッフィー
IMG_3893_1.jpg

お風呂の支度をして、外に出ると真っ暗です月
「島の湯」までは徒歩で移動。。。灯りが何もない真っ暗い道を渡されたランプ1つでてくてくと足跡
きもだめしみたい笑

着いた「島の湯」の露天風呂は明るいときは海が一望できるとっても素敵なお風呂でしたキラキラ
波の音を聞きながら、裸で女3人とベビーで温泉タイムオンプO1

お風呂上りに飲もうと買っておいたビールの栓抜きを忘れ、借りようと思ったらスタッフの人がいなくて、入口のドアをドンドン叩いたおまけ付きビール

お風呂からの帰り道で一足先にリロは寝ちゃいました。。。絵文字名を入力してください
夜は3人で夜な夜なガールズトークしたよ、booちゃんキラキラとっても素敵な島だよ、aokoちゃん絵文字名を入力してください

3人でいっぱい色んなコト話せて良かったですハート8今日は「バイバイ」じゃなくて「おやすみ」って言えるコトがとっても嬉しいです月


それでは明日に備えて、おやすみなさい。。。絵文字名を入力してください










スポンサーサイト

コメント

わぁ~~
早速ブログが更新されていて、感動

maiちゃんに全部運転してもらっちゃったね。
maiちゃんありがとう★★★★★★★
お疲れ様でした。

初島の旅、ホント楽しかったね。
2人とリロにたくさんのありがとうを届けたいよ。

早速ブログ更新でうれしいな(#^.^#)
初島楽しかったね♪♪♪
maiちゃんずっと運転ありがとう&休憩たくさんとってくれて助かりました★

りっちゃんとも仲良くなれてうれしかった!
三人でお泊りなんていつぶり?なんだろうね???
楽しい思い出をありがとう(^_-)-☆

南国だね!素敵だよ画像みると沖縄?と思っちゃうくらいリロハンモックからポクンしちゃったのね
いい思い出
やっぱりルネッサンスだよねまいちゃん
booちゃんもあと少し
よっちゃんも少しぽっこお腹になってきたね
MOMOちゃん素敵な旅になったね

●momoちゃん
行き帰りのリロぼのお子守ホントお疲れ様★
しかも保険が家族限定なため、グズっても全然運転も変われず。。。ダブルで申し訳ないです


でもとっても楽しかったよ★楽しすぎてすぐにでも会いたくなっちゃうよ★★
で、とりあえず興奮状態でBLOGを即UPしてみた


●よっちゃん
こちらこそ、的確なナビをありがとう★★
おかげで行って帰って来れました★

プーコも初島気分満喫できたかなぁ??

3人で旅行は修学旅行以来だね!
でもいっぱいガールズトークできて嬉しかったヨ★

また絶対行こうネ★


●booちゃん
行って来たよ~!!初島!!
南国満点なとってもステキな島でした★★★

ハンモック落下事件は下が芝だし低くてヨカッタよ。。。張り切りすぎた★

「ルネッサ~ンス」はやっぱ最高だったよ★
でも一部、栓抜きがなく飲めなかったのが、心残りだよ
★★で、家飲みしました★
booちゃんも卒乳したら、「ルネッサ~ンス」一緒にしようね
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
