プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



わんぱくリロぼ

①才3カ月になったリロのぼく

●大分言ってるコトが分かってきてるらしく、「パパに持ってって」と言うと「はい!」って渡してくれます

●相変わらずの『宮崎ワールド』炸裂気味な我が家とろろ
「となりのトトロ」の「さんぽ♪」の曲がかかると変てこな足ぶみを始めます。。。足跡

●増えたリロ語  「バイバイ」「アンパンマンらしき言葉アンパンマン」「ちゃちゃ」

●「イイ顔」と言うと、変顔

●「おつむテンテン」と言うと、おでこをベシベシ叩きます絵文字名を入力してください

●ひんべえに自らまたがってガンガン揺らしてます絵文字名を入力してください軽くロデオマシーン気味なときもあり、激しいリロです汗
(たまに落馬あり。。。でも泣くこともなくまた乗ってます)

●「ミッキーさんの様子どうかな?」と言うとオムツ替えが分かるらしく、寝転んでくれるようになりましたミッキー
 

**********************************************

相変わらずお家にじっとはしてませんhouse
水遊びも終わり少しづづ涼しくなってきたので、大好きな「おんも」へ紊?
IMG_3969_1.jpg

IMG_3971_1.jpg
IMG_3976_1.jpg
IMG_3975_1.jpg

どこにいるでしょ~か??
IMG_3973_1.jpg

やんちゃなのに段差はどんなに低いとこも手をつかって、意外と慎重派汗
IMG_3974_1.jpg

IMG_3980_1.jpg
IMG_3982_1.jpg

IMG_3977_1.jpg

落ち葉の「ガサガサ」が気になるらしく、何度も突進絵文字名を入力してください
IMG_3984_1.jpg

IMG_3986_1.jpg
毎日泥んこになるまで、遊んでmamaの服も土だらけだよわたし
いっぱい遊んで色んなモノ見て、いっぱい食べて大きくな~れ絵文字名を入力してください

●身長      77センチ
●体重      9.0キロ
●足のサイズ  11.5センチ

IMG_3988_1.jpg


コメント

相変わらず色々行ってるね(^_-)-☆
よっちゃんも毎日徒歩でお出かけしてるよ!!!
元気なりろはみていて気持ちがいいね♪
早くプー子と一緒に遊ばせたいな★
りっちゃんのいい顔とってもかわいい(#^.^#)

おんもはいいね
私にもさっちゃんが出来たら、maiちゃんみたいな育児したいな。

1才3ヵ月のリロぼ、初島でいっぱい見れたよ♪

リロとプーコのコラボ楽しみだね
キョウダイのように育ってほしいな★
私はそれを見守りたい

●よっちゃん
元気が良すぎてとてもじっとしてないよ
家ではもてあまっちゃうので、毎日お出かけだよ

そんなわけで中々白んぼちゃんにならないの(笑)

今度ぶらりとK家に遊び行っちゃうかもだよ


●momoちゃん
ありがとう★
そう言ってもらえて嬉しいヨ★

親の希望としては泥んこになるまで遊んでもらいたいんだぁ!!

いつも見守ってくれて、ありがとう★

momoちゃんのコトもずーーっと陰ながら見守ってるよ★
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
