プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


変テコお天気の過ごし方

まだまだ8月だというのに、秋のように涼しい日や雨の日が続いたかと思うと、急に蒸し暑い天気に戻ったり、なんだか変テコお天気青い傘晴れ!が続いてました

そんな毎日でしたが、とりあえず何事もなくいつも通りお出かけしまくってたウチの親子ですnikochan

APITAのハローズガーデンにて
20分 ¥200のアスレチックコーナー
IMG_3822_1.jpg
『はい、ママball03
IMG_3823_1.jpg


ある日のドラゴンパークにて
暑い日は、やっぱ水遊びだね亀
IMG_3826_1.jpg
あれ?水着のままだよ、リロぼさん汗
IMG_3828_1.jpg

逃走絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
IMG_3829_1.jpg

野外やビーチでも使える「スティッチのプレイハウス」を激安でGettoしましたスティッチ
「ほよ??」
IMG_3832_1.jpg

「食べられちゃったハート8
IMG_3836_1.jpg

cocoちゃんやaokoちゃんが風邪でダウンしたり、ノンタンが突発で入院したり、とっても心配でしたが、2人から「治ったよ」と「退院したよ」と手紙が入り、良かったです絵文字名を入力してください
完全復活したら、また遊ぼうね~うさぎ





スポンサーサイト

コメント

ホント、変テコお天気が続いたね。。

8月が終わちゃうとなんか淋しいけど、
今年は9月以降にお楽しみがいっぱいあるから嬉しいね♬♩ ♫


「スティッチのプレイハウス」いいね☆
持って遊びに行くの楽しみだね^^


cocoちゃんやaoちゃん、ノンタン、知らなかったよ。。
辛かったんだね。。
治って、良かったぁ♡.ღ

●momoちゃん
暑さもお盆までですかね。。。
一番大好きな「夏」が終わっちゃうのは淋しいけど、9月は初島旅行があるからとっても楽しみ♪♪

スティチのプレイハウスは、べるがに持って行く予定

日記、一気に全部見たよ!

旅行も花火も楽しかったみたいだね♪
お子様ランチかなりの量なのに足りなかったリロが笑える。。。

スティッチのテント?も可愛いね♡
あと2週間で姉さんもリロボと同居生活です!
よろしくね♪

昨日はご馳走様(^_-)-☆
すっごく楽しかったね♪
スティッチプレハウスとってもかわいい。
お姉ちゃん帰ってきたらよっちゃんも遊びにいかせて!
よっちゃんベビー男の子だけどスティッチ好きになってほしいな(^_-)-☆

●姉さん
相変わらずお出かけしまくってたよ
スティッチのプレイハウスは海にも持って行けるから、カピコも入れるネ★

カピコroomお掃除したよぉ
後はベビーベットですかね(笑)


●よっちゃん
こちらこそお邪魔しましたぁ☆☆
とっても楽しかったヨ♪旅行も楽しみだな♪♪

お姉ちゃん帰って来たら、おいでよ★
楽しみだな♪♪
プーコが生まれたら、ハーレム状態になるね(笑)
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
