プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



夏休みの思い出に。。。

プチ旅行2日目うりちゃん
はしゃぎすぎて疲れたのかいつもよりお寝坊なリロ絵文字名を入力してください
IMG_3777_1.jpg


今日は朝から車で30分位の軽井沢のアウトレットへバック
インディ&ビビは2回目ですが、リロは初めて絵文字名を入力してください
アウトレット内にある、広ーーい広い芝生でインディとビビを遊ばせていたら、ポツポツ雨が。。。青い傘
慌てて建物に非難です絵文字名を入力してください
雨も物凄い降りで、お客さんもいっぱいびっくり
インディとビビは車中でお留守番となりましたんー


歩きがもうすっかりお得意になったウチの社長足跡
色んなモノに興味深々でmamaとpapaが見えなくなろうが全然へっちゃらなんです汗
ゆっくり買い物なんてありえません絵文字名を入力してください

『トーマス乗ったヨ汽車
IMG_3779_1.jpg
IMG_3782_1.jpg
色々見たり触ったりして、いっぱい成長してねキラキラ


アウトレットでリロぼに買ったモノプレゼント
●イチゴちゃんブルマ
●「WALK」のスリッポン
●イチゴちゃんの音の出るおもちゃ♪

IMG_3825.jpg

かっちん明日もお仕事なので早目にアウトレットを出て、帰るコトにしましたzoomzoom008
でも軽井沢周辺が混んでて山梨に着いた頃には、もう19時月
リロぼの腹ペコ虫ももう限界にきていたので、ガストでご飯を食べて帰るコトにナイフ&フォーク

旅の思い出だし、リロも生まれて2回目のお子様ランチアンパンマン
て言うか、『アンパンマン』にクギ付けなんだけどねハート8
IMG_3784_1.jpg
何才までのコが食べるか分からないけど、大食いリロぼさんには全然物足りない量なわけで。。。汗
ペロリと完食して、結局mamaとpapaの分ももらったネもぐもぐ

とっても楽しい旅行でしたキノ子


コメント

お帰り~

家族みんなでのお泊まり旅行、いい思い出になったね★彡

初島の旅のとき、リロより早く起きて、ドッキリ☆寝起き撮っちゃお~♪

●momoちゃん
いつもコメントありがとう★
momoちゃんのblogに中々コメント残せなくて、ゴメンよ~
確実にチェックはして、読んでるよ★

ドッキリ★寝起きは、かなり早く起きないと取れないかも??
起床は6時頃ですよ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
