プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



パパとの遅れてきた夏休み

かっちん、お盆休みは1日しか取れず、今日から遅れてきた夏休みですカブトムシスイカと朝顔

ホントはキャンプに行きたかったのですが、まだまだリロぼがおチビというコトで大きくなってから行くことにしましたぼく
急きょ決まった休みにより、インディ&ビビも連れて行けるトコ
軽井沢近くの長野県小諸市の温泉宿へプチ1泊旅行温泉

社長、移動中のときはくつろいでます。。。花
IMG_3731_1.jpg

長野県佐久市に入り、インディ&ビビの散歩もかねて『駒場公園』へ肉球
IMG_3732_1.jpg
IMG_3733_1.jpg

やっぱ長野県奥が深いですキラキラ
もう何度も遊びに行ってるけど、行ったコトない所、まだまだたくさんありますclover

小諸市『懐古園』
IMG_3734_1.jpg
資料館を見ないなら、入園料 大人¥300で入れます
山本勘助の城跡と広い日本庭園があり、その中をてくてく進んで行くと。。。
『動物園ペンギン
IMG_3743_1.jpg

ヤギのミヤコ VS リロぼ ちょっと威嚇してきて、ミヤコ怖かったネ。。。
IMG_3737_1.jpg
バンビがいる。。。バンビ
IMG_3739_1_1.jpg
あっbikkuri01
IMG_3740_1.jpg
ペンさんだぁハート8しかもかなり近い。。。
IMG_3741_1.jpg
2008年8月18日(月)パパとママといってきたよnikochan(動物園内はインディとビビはお留守番)
IMG_3744_1.jpg

懐古園内にある『遊園地ミッフィー
遊園地までは無料のロードトレインで移動だよ汽車
IMG_3746_1_1.jpg

IMG_3747_1.jpg
『いってきま~す絵文字名を入力してください
IMG_3745_1.jpg

遊園地の入園料も無料
乗り物にのるときだけ、1枚¥200の乗り物券を買います

パパ、スゴイ勢いで漕いでたね。。。笑
IMG_3749_1.jpg

IMG_3750_1.jpg
IMG_3752_1_1.jpg

IMG_3753_1_1.jpg
IMG_3754_1.jpg
かなり地元密着型な遊園地で、乗り物を動かす係りの人もおじいちゃんやおばあちゃんきらきら
乗り物もほぼ貸し切り状態でとってもアットホームな遊園地でしたぴよっ
IMG_3755_1.jpg

。。。そして、佐久市のジャスコでショッピングと今夜の宴会用ビール&お菓子を購入して、泊まる予定の旅館へ。。。

ウチの夫婦、かなり色んなトコ旅行してますが宿に特にこだわりはなく、いつも格安宿に泊まります月
今回も お一人様 1泊2食付き ¥6000

しか~し絵文字名を入力してくださいとってもイイ宿泊施設でしたキラキラ
元々温泉施設だったトコに宿泊施設を作り、ウチの家族はペット同伴だったので離れのログハウス風な一軒家を提供されたのですが。。。
広い、広いえぇ
6畳の部屋:3部屋と洗面台トイレ付き
IMG_3774_1_1.jpg
おっ!りっちゃん、なんかもってる肉球
IMG_3775_1_1.jpg
『本日のディナー食事
IMG_3767_1.jpg

ガツ、ガツ絵文字名を入力してください
IMG_3768_1.jpg
『ビビ、美味しい?』
IMG_3769_1.jpg

食事は本館の温泉もある食堂で食事
ご主人の作る手作り郷土料理が美味しかったですキラキラ
特に冬瓜の煮物が最高キラキラ(食べるのに夢中で写真撮り忘れました)
『あ~ん』
IMG_3766_1.jpg

食事の後は、地元の人たちも入りにくる自慢の温泉にリロと入りました温泉
明日はアウトレットだぁー!!

コメント

来年!ノースで一緒にキャンプどうですか

みんなも誘って

山本勘助のお城は長野だったんだね!

ログハウス風な離れの一軒家なんて素敵だなぁ☆゜
いいに入って、明日をわくわくしながら、いいねぇ

●momoちゃん
ノースでキャンプいいねぇ!!
アウトドアとか超初心者だし、momoちゃんとhoneyちゃんが居てくれば心強いよ!!
大勢だとさらに楽しいしね♪♪


泊まったトコ、値段も安いけど、キレイで広くてビックリしたよ!!
一部屋使わなかったし。。。
軽井沢とか行くとき、また泊まりたいくらい
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
