プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



名水公園「べるが」

前回入り口まで来たのですが、ペットの同伴禁止というコトで断念して、今回は再トライbikkuri01

白州にある名水公園『べるが』にやってまいりました紊?
水が冷たいと聞いていましたが、猛暑だったので気持ちよかったですキラキラ


父と娘、いざ白州の水遊び場へ絵文字名を入力してください
IMG_3683_1.jpg

おっbikkuri01
IMG_3684_1.jpg

へへへへハート8
IMG_3685_1.jpg

『きゃあ!パパやめて(喜)ハート8
IMG_3690_1.jpg

くるくるシャワー汗(かっちん命名)
IMG_3686_1.jpg

『パパ、おててはなさないでねラブリー
IMG_3687_1.jpg

水遊び場の周りでは、皆本格的にテントを建てたりしてあって皆さん通ですキラキラ
今度はウチもしっかり準備してこよーっとわたし
IMG_3693_1.jpg

キャンプ場や水のすべり台がある方へとお散歩。。。
森林浴、森林浴木
IMG_3695_1.jpg

川に到着海と空
IMG_3696_1.jpg

白州の水、さすがキレイですキラキラ
山梨とってもイイとこ、たくさんあるねrainbowでも、リロぼと家族みんなで行くから楽しさ100倍なのかも星×2
IMG_3697_1.jpg
IMG_3698_1.jpg

ママもパパもいつも泥んこビショビショだよ汗







コメント

リロ、いつみても何度みても可愛いなぁ

名水公園、私も行ってみたい♪
maiちゃんのブログみてると、行ってみたい所が満載だぁ~★+
川の、水(滝?)のカーテンのトコ、すっごく行きたい!!!!!

人生、モノより思い出。
いろんなトコ行って、見て、感じて、
年を重ねていきたいな。

●momoちゃん
名水公園いいよぉ!!
近場だけど、泊まりで行きたいくらい!!

ホントだね☆
リロにもいっぱい色んな体験してもらいたいから、いつも出歩いてマス(笑)

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
