プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


momoちゃんとリロの夏休み

momoちゃん、お盆休みですすいか
そんな貴重なお休みをウチの親子と遊んでくれるというコトで、清里へ涼しさを求めて行ってまいりましたclover

目指すは!!
『サンメドウズ』
到着してまずは腹ごしらえです食事
店内にあった「ナチュラルバイキング」のお店育児 離乳食
1人 ¥1300

郷土料理や和・洋・中華・デザートがあって、とってもお得でした
IMG_3701_1.jpg

『おいしいねもぐもぐ
IMG_3702_1.jpg

いっぱいバイキングを食べた後は、お目当てのフラワーリフトへ。。。。
てくてく歩いてリフト乗り場からリフトに乗車→フラワーリフトなのに全然花がないね。。。しかもグングン上ってくし。。。
あれっ??
乗るリフトを間違えたみたいです。。。汗まぁ、それも旅の思い出というコトで笑

乗ったリフトは見晴らしのイイ展望リフト山と空
目に前に秩父山脈が見えます
IMG_3703_1.jpg
IMG_3705_1.jpg
とっても涼しいね絵文字名を入力してください
IMG_3706_1.jpg

リフトから降りて本来乗る予定だったフラワーリフトの偵察へ走る2
またリベンジしたいね!!。。。って寝てるし絵文字名を入力してください
IMG_3708_1.jpg

お次は『小淵沢のアウトレット絵文字名を入力してくださいへショッピンGooグッド
お盆休みということもあり駐車場から混んでましたzoomzoom008
momoちゃんとアタシの大スキなお店★★★
『MALAIKA』
momoちゃん、ステキなワンピお買い上げ~ワンピアタシは帽子をGettoしましたルフィ
IMG_3709_1.jpg

その後はお決まりのリロぼの大暴走で、店内中を走り回ってスタッフルームに飛び込んだり、アタシはリロと追いかけっこしてました絵文字名を入力してください
なんだか忙しくてゴメンよ、momoちゃん汗
でもとっても楽しいデートをありがとうハート8

スポンサーサイト

コメント

楽しかったね~♪♪♪
超急な日程だったけど、都合が合ってデートできて嬉しかったです♥

リフト、あのとき私が、しっかり見ずに「左だよ!」なんて言ったばっかりに・・・
ごめんよ。。
・・・反省・・・
でも、それもまた思い出で、楽しかったね~♪

りっちゃん、可愛かったなぁ♥
また一緒に遊んでね♥

maiちゃんいつも車ありがとう☆★
このお礼は必ず★+

●momoちゃん
とっても楽しい夏休みをありがとう★

バイキングめちゃめちゃ美味しかったネ!

リフトそんなコトないよぉ!!
全然momoちゃんのせいじゃないし!!
アタシも何も考えずに乗ってたし(笑)
でも長い時間乗れたし、良かったネ☆

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
