プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト


出会い。。。そしてバイバイまで


8月13日(水) 出会い
お姉ちゃんとダンナ様のkatuさんがやって来ました赤色の車
お姉ちゃんのお腹にいる、カピコももう⑧カ月ぼく現在約1600gあるそうです

夏の妊婦さん、大変そうでした汗
もうお腹もすっかりBIGな感じに。。。絵文字名を入力してください

katuさんがリロと水遊びに行ってくれるというコトで、近くの公園へアヒル。
まだkatuおじちゃまに慣れないので、半べそかきながら遊んでますんー
IMG_3710_1.jpg

『わぁいハート8おっ、慣れたのかな???
IMG_3712_1.jpg

。。。と思ったけど、今度はもう水から出たいらしい。。。汗
おやつタイムヤングライオン
食べてるときは仲良くかっぱえびせんをあげたりしていたのに、結局本日の水遊びは終了ぼく
全く女心は分からないわ笑完全にkatuさんをもて遊んだ小悪魔リロぼなのでした。。。
IMG_3714_1.jpg



8月14日(木) 徐々に徐々に。。。
今日は清里へclover
やって来たよあおむし『萌木の村』
IMG_3725_1.jpg

メリーゴーランド乗ったヨオンプO1
IMG_3723_1.jpg

萌木の村の横に新しくできた『ともにこの森』
IMG_3726_1.jpg
IMG_3727_1.jpg

おっ!リロぼ、徐々に慣れてきたかぁ??
IMG_3729_1.jpg

8月15・16日(木)(金)   バイバイまで

なんだかkatuおじちゃまとすっかり打ち解けたリロぼぼく
泊まっている和室にお邪魔して、遊んでました♪♪

その後は皆でロックタウンに行き、katuおじちゃまにリロのお子守をお願いして、お姉ちゃんとShoppingバック
もうmamaがいなくても平気みたいわたし

そして夜は皆でお決まりの『華宴』で食事して、お姉ちゃんたちは渋滞を避けて夜に帰る予定でしたが。。。。
ねえさん、事件ですえぇ


華宴の和式のトイレに無理して入ったお姉ちゃんが、家に帰ってからも腹痛が治まらないというのです
しばらく様子を見ても治まらないので、病院に電話したら「受診してください」と言われ、急きょ、katuさん・アタシ・ばあちゃんで里帰り出産する予定の病院へと行って来ました病院

お姉ちゃんが診察室に入ってから1時間以上待って。。。。結果:『お腹の張りの前にくる腹痛でした』
お姉ちゃんは、それがちょっと強いみたいわたし
妊婦さんは人それぞれ、症状も色々と違います
とりあえず、何事もなくて良かったですキラキラ

その日は、一晩様子見てもう1泊実家に泊まって、次の日のお昼過ぎにお姉ちゃんとkatuさんは帰りました赤色の車


せっかくリロぼもkatuおじちゃまに慣れてきたのに、バイバイするのは淋しいけど。。。
お姉ちゃんが来月には里帰り出産で帰って来ますミッフィー
とっても楽しみ♪それまで、くれぐれも体には気をつけてねぇわたし



スポンサーサイト

コメント

姉さん、何事もなくてホントよかった!!


⑧ヶ月のお腹
1600㌘のカピコがいるんだねー
神秘の世界!
スゴイなぁ☆ステキだなぁ☆

カピコ誕生のブログが楽しみで楽しみで
あと2ヶ月、もうじきリロお姉ちゃんになるんだね。


里帰り出産の数ヶ月間(?)、姉さんと一緒に暮らせる、新生児カピコと一緒に暮らせる、貴重な期間
未来で輝く過去がまたひとつ始まるね・・・



リロとおじちゃま、仲良くなれて良かったねー♪

清里の萌木の村よっちゃん達もお盆に行ってきたよ★
なんかのほほんとしててすごく良かった(^_-)-☆
お姉ちゃん何事もなくて本当に良かったね♪
それにしてもお腹大きくなったね!よっちゃんも少しだけ大きくなってきたよ。
最近はよくプー子が動いてくれて大ちゃんも動きがわかるようになってきたんだ!
プー子に会えるのが今から楽しみだよ(#^.^#)

いやぁ、お盆は楽しかったけど最後に事件を起こしてごめんよ(>_<)

ま、でも何事もなくて良かったよね(*^^)v

リロボの小悪魔ぶりには、うちのkatsu君もメロメロだったよね(笑)
また来月会えるのが楽しみだぁ♡

●momoちゃん
そうだよぉ!!
来月には、姉さんが里帰り出産で帰ってくるよぉ!!

自分が経験したコトだけど、人それぞれ症状は違うから心配なコトも。。。
でもとにかく母子共に健康が一番!!


●よっちゃん
ホントに!?
会えたら嬉しかったなぁ☆☆

ミーティングのとき、プーコ動いてくれるかなぁ??
よっちゃんの大きくなったお腹楽しみだよ♪


●姉さん
ホント何事もなくて良かったよ☆
和式のトイレは絶対入っちゃダメだよ!!

katuおじちゃまにすっかり慣れて、もて遊んでたね(笑)
来月の法事でももて遊ぶのかしら?ウチのコ。。。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
