プロフィール

Stitch★Aloha

Author:Stitch★Aloha
2007年6月生まれ★現在4才の娘**

2012年2月生まれ☆の息子**

親バカでゆる~い育児の32才のmamaです***


チワワのインディ☆ビビと共に、家族で実家に同居中。。。


食べるの大スキ

動き回るの大スキ

動物大スキ

お出かけ大スキ♪

フラ習い中。。。

一見coolだけど涙もろい娘***

生まれたばかりの大きい身体の息子***

の育児日記です

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
★★ALOHAな育児日記★★

FC2Blog Ranking



ドナルドダック

今日はかっちんお休みの日男性
まだまだ猛暑が続く中、インディとビビも連れて涼みに行ける場所へ紊?

長野県原村にある『八ヶ岳自然文化園』
妊娠中もやって来ましたが、リロは初めてキラキラ
IMG_3649_1.jpg
涼しいなぁ。。。肉球
IMG_3644_1.jpg
水車小屋、発見!!
IMG_3647_1.jpg
『ママ!おみじゅがでてる汗
IMG_3648_1.jpg
橋の上をてくてく。。。
IMG_3652_1.jpg
落っこちないように、慎重に慎重に汗
IMG_3657_1.jpg
原村に咲いていた『ヒマワリ畑ひまわり
IMG_3660_1.jpg


帰りにお馴染みの御勅使南公園に寄りました池
水遊びする予定は全くなかったので、何も用意して来なかったのですが、噴水広場を発見するなり、リロばさんの小悪魔的な笑みが。。。ラブリー

「はいっちゃったハート8
IMG_3663_1.jpg
IMG_3664_1.jpg
オムツも普通の水分を吸収するオムツ。。。
みるみる膨らんでまるでドナルドダックのお尻一応ドナルドみたいに。。。汗

『でもぜんぜん、きにならないもんオンプO1
IMG_3665_1.jpg
『。。。ごめん、ママテヘ
IMG_3669_1.jpg

『りっちゃん、もう帰ろうよ~。。。ボク、水キライなんですけどjumee☆faceA76
IMG_3672_1.jpg









コメント

あっ”!

『八ヶ岳自然文化園』いいトコだねぇ☆
家族みんなでお出掛けイイネ♡

あっ!かっちんのはいてる短パン、短パン好きのhoneyも試着したやつだぁ★+
好みが似ていて嬉しいな♪

●momoちゃん
得に何もないトコなんだけど、ドッグランもあるし涼しくて気持ちよかったヨ♪

ホント??
ロックタウンでお安くなってたのをGettoしたんだよ★
こちらこそ、お洒落なhoneyちゃんと好みが似てて嬉しいよ♪
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
